• ベストアンサー

まともな女は居ないのか?

20代男です。ある国家資格を有する職に就いており、収入も同世代ではかなり貰っている方です。しかし、コンパ等出会いの場に行くと、職業を聞いた途端、目の色を変えて寄って来る女性が多いです。所詮そんなものですかね。自分をしっかり見てくれる女性はいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diyhobbu
回答No.4

だって、それが目的で集まっているのでは?飲み屋に行って「何でみんな酒ばかり飲んでいるんだ!」と同じ。 貴方は何の目的で、そこに行かれたのですか? 自分の本当の姿を見て欲しいと思うなら、国家資格とか収入とかは伏せておけば良い・・・それだけのことでしょう。 心のどこかに、他人を見下した、優越感に浸っている自分がいませんか?人間の価値は、それだけではないですよ。

その他の回答 (4)

noname#176157
noname#176157
回答No.5

だって、そういうのが目的で参加してるんだもんよ。 そんな会に参加せざるを得ない時点であきらめなよ。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

大体そんなものです。 質問者の好む女性が現れる確率は少ないと思われますので、一生独身を通してください。

jojostyle1117
質問者

お礼

ですね。ありがとうございました。 結婚も選択肢のひとつに過ぎませんしね。

• lulum
回答No.2

職業を最後まで言わないようにしてみたらいかがでしょうか、やはり金や職業で近寄られても、ですよね、

jojostyle1117
質問者

お礼

成る程、ひとつの手ですね。 しかし、女性は必ずと言っていい程職業知りたがりますよね(笑) しかも早い段階で...

回答No.1

そんなものです 一生独身が最高です