• ベストアンサー

まともな女は居ないのか?

20代男です。ある国家資格を有する職に就いており、収入も同世代ではかなり貰っている方です。しかし、コンパ等出会いの場に行くと、職業を聞いた途端、目の色を変えて寄って来る女性が多いです。所詮そんなものですかね。自分をしっかり見てくれる女性はいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • diyhobbu
  • ベストアンサー率24% (135/550)
回答No.4

だって、それが目的で集まっているのでは?飲み屋に行って「何でみんな酒ばかり飲んでいるんだ!」と同じ。 貴方は何の目的で、そこに行かれたのですか? 自分の本当の姿を見て欲しいと思うなら、国家資格とか収入とかは伏せておけば良い・・・それだけのことでしょう。 心のどこかに、他人を見下した、優越感に浸っている自分がいませんか?人間の価値は、それだけではないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#176157
noname#176157
回答No.5

だって、そういうのが目的で参加してるんだもんよ。 そんな会に参加せざるを得ない時点であきらめなよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.3

大体そんなものです。 質問者の好む女性が現れる確率は少ないと思われますので、一生独身を通してください。

jojostyle1117
質問者

お礼

ですね。ありがとうございました。 結婚も選択肢のひとつに過ぎませんしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lulum
  • ベストアンサー率43% (10/23)
回答No.2

職業を最後まで言わないようにしてみたらいかがでしょうか、やはり金や職業で近寄られても、ですよね、

jojostyle1117
質問者

お礼

成る程、ひとつの手ですね。 しかし、女性は必ずと言っていい程職業知りたがりますよね(笑) しかも早い段階で...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんなものです 一生独身が最高です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 合コン好きな男性はやめといた方がいい?

    30代になっても、コンパばかり行き「異業職交流会だから」とか「ただの飲み会だから」と言い訳をつけては 彼女がいてもコンパに行ってる30代の男友達がいます。 彼は見た目もオシャレでコンパでもモテますが、こういう方って結婚してもまた他で女性と遊びに行ったり、二人きりで食事や飲みに行ったりしそうですよね?? 「その場だけでワイワイ騒ぐあのノリが好き」と言ってますが、こういう方って結婚してからも行き続けますか? 女性でも、彼氏がいてもコンパに行く子は大抵他でも浮気していたりします・・・ 結婚してからも行く人ってやっぱり信用性に欠けますよね?

  • 35の女は色気ある?

    26歳の男って35歳の女に色気感じてくれるかしら??? 同世代がいい? 20代の女って色気もないし、深みもないわよ

  • 20代後半女です。将来が不安でたまりません(>_<)

    20代独身女です。ここ4年ほど彼氏はいません。正社員で働いていますがキャリアはなく他の同世代の方より低収入だと思います。4年間元彼を忘れるため、常に出会いを求めていろんなコンパや紹介、お見合サイトなど挑戦してきました。 全くうまくいかず、本当にもうどうしたらいかわかりません…。どうしても元彼以上に好きになれそうな人とは出会えません。いけない、無意味だとはわかっていても元彼と比べてしまい余計むなしくなるだけです。もう4年も経っているのに元彼はとっくに結婚して幸せな家庭を築いているのに…忘れられません。今でも楽しかったことばかり思い出します。今でも泣いてしまうことがあります。自分でも過去を美化しすぎているとは思うのですが、もう元彼以上の人とは出会えないと思うと不安で悲しくてたまりません。元彼と別れてから常に寂しくて孤独を感じています。4年間も自分でも異常だと思います。どうしたら忘れることができるのでしょうか?ずっと彼より好きな人ができたら忘れられると思って出会いを求めて頑張ってきました。だけど空回りするばかりで余計空しいです。厳しいアドバイスでも何でも構いません。ご意見ください。よろしくお願いします。

  • 彼氏がいてコンパに行く女性に質問です。

    彼氏がいてコンパに行く女性に質問です。 彼女はコンパが好きみたいで、付き合ってからも誘われたら行く感じだったんですが、僕はコンパは出会いの場と思っています。 なのでコンパは行くな!といっていますが、内緒で行くみたいです。 彼氏持ちの女性にとってコンパの目的はなんですか? ちなみに彼女はその場を楽しむために行くといっています。

  • 出会いの場所について

    30代独身女性です。 20代の頃とは違って、出会いの場が激減し、何処に行けば良いものか・・・と悩んでいます。 お見合いを何度かしましたが、これといって進展がありません。相談所に登録しているのですが、お会いする男性は性格的にちょっと変わっていたり、生理的に苦手だったりして、なかなか上手くいきません。 でもいつの日にか・・・と出会いを信じて頑張る日々です。職場では出会いがないので、過去に習い事やボランティアなどに参加しましたが、女性や親世代の方と知り合えるものの・・・同世代の男性とはなかなか出会えません。 横の繋がりもそれほどないので、紹介なども皆無です。(苦笑) やはり相談所で頑張るしかないでしょうか~。 なんか最近考えるのも疲れてきました。

  • 50代になる女性です。

    50代になる女性です。 40代の頃熟年離婚し新たな出会いを探しているのですが、年齢を重ねていくにつれ出会いがどんどん減ってきています。 私と同世代ぐらいの方で出会いを探している人はいると思うのですが みなさんは一体どんなところで出会いがありますか?

  • 年上の女の人

    はじめまして。初めて質問します、よろしくお願いします。 当方30代前半の独身男性ですが、最近同年代の女性と話をしていても刺激がなく、少し年上の女性(30代後半~40代後半)と話をする方が楽しいのではと感じています。この年代の女性は人生にも深みが出て、人間的にも魅力的な感じがするのでもっと上記の年齢の女性と知り合いたいと思っているのですが、出会いの場がなくどういったところで知り合いになれるのかアドバイスいただければ幸いです。

  • 結婚相手ってどこで出会うの?

    現在国家試験の勉強をしている会社員です。 資格があれば、職にも一生困らない・・・とまで言うのは大げさですが、一般職よりは長く働ける職種です。 現在20代後半ですが、恋人もいませんし、特に誰かがいいなあと 思うこともありません。 このまま出会いを自分で探さないで、国家資格を取り、仕事に励むのがベストなのか・・・?と、不安を少し持っています。 結婚された皆さんは、結婚しようと思って、パートナーを見つけられたのでしょうか?

  • 彼女ができません(T_T)

    こんばんは。 28歳の男です。 タイトルの通り、彼女ができません。 これまで、女性と付き合ったことがありません。 同年代の友人は、結婚していく人もおり、私だけ取り残された感じです。 社会人ですが、職場に出会いはなく、友人にコンパに誘ってもらい出向いたりもしていますが、さっぱりです。 このままではいけないと自分でも分かってるのですが、どうすることもできません。 どこかにいい出会いはないかなぁ・・・って思ってますが。。。 こんな僕を変えれる方法はありますか? どうしたら彼女ができるでしょうか?。。。

  • 出会いの作り方

    僕は25歳で独身です。 最近、仕事ばかりの毎日で休日は家にいる時間が多くなっています。 5年ほど前まではなにかと遊びに行くことも多く、それなりの出会いも多かったのですが、時が経つにつれ周りも結婚し友人達と遊ぶ機会も減っていきました。 そして現在では全く出会いがありません。このままではあっという間に30歳に突入してしまいそうで怖いです。 ちなみに僕はこれと言った趣味も特になく、特別収入も多くなく人並み程度です。 僕と同世代の方達はどのような場で出会いを作っているのでしょうか?? 男性に限らず、女性の意見も聞きたいです。 是非、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • NECLAVIEノートPCの電源が入らなくなりました。使用期間8ヶ月程です。昨晩シャットダウンとスリープどちらで落としたか覚えていませんが、今朝電源を押しても反応がありませんでした。
  • コンセントやアダプタの接続確認、放電処理など、NEC 121wareの故障診断方法を試しましたが、効果はありませんでした。アダプタを接続するとPCは少し温かくなり、電気が供給されているような音がします。
  • 修理に出す場合、ログイン状態が維持されているため、デバイスログオフをする必要があります。また、パソコンの中身が他人に見られる可能性があるため、気になる場合はログアウトさせたスマートフォンでメールを使用することをおすすめします。
回答を見る