• ベストアンサー

保育園 未提出書類 さいたま市

この4月に息子が認可の保育園に選考が決まった者です。 今月20日までに源泉徴収票のコピーを区役所に提出しなくてはいけなかったのですが 恥ずかしながら、すっかり忘れておりました。その上、確定申告してしまったので原本が手元にありません。 本当に自分のウッカリには呆れております。 週明けに区役所に問い合わせる他ないのですが、自業自得ながら不安でしょうがないです。 未提出書類があると選考取り消しとかあり得るのでしょうか? 何かご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1025momo
回答No.1

大丈夫です~取り消しとかはないです♪ 早急の提出は求められるでしょうがね~ 原本は税務署でコピーしてもらいましょう。。 不安でしたね・・・。

bananawoman_pan
質問者

お礼

早速のコメントありがとうございます。 取り消しはないんですね。だいぶ安心しました!! 明日、区役所に連絡して早急に対応していきます。 源泉徴収票は税務署でコピーできるんですね。提出した税務署で大丈夫でしょうか?