• 締切済み

7月に北海道に7泊8日の新婚旅行。アドバイス下さい

take-familyの回答

回答No.7

道内を車での移動と有れば以下のURLを参考にしてみてはいかがですか? http://time-n-rd.jp/ ちょっとした観光名所も載っているみたいですが? また、勝手丼(釧路 和商市場)はマジおいしいですよ。

参考URL:
http://time-n-rd.jp/
-toshi_kun-
質問者

お礼

ありがとうございます。 所要時間のリンク、北海道旅行では必須みたいですね。別の方もおすすめしてくださいました。 勝手丼、美味しいですか!! 相方がすごく行きたがっているので、期待が膨らみます。 友達に話すと「ウニも解禁になってるから」と言われました。 ウニ、いつでも食べられるんじゃないんですね。 時期もいいみたいですし、北海道の味覚、堪能して帰ります。 ありがとうございました。