• ベストアンサー

リンクが開きません

サイトのボタンをクリックしてもリンクに飛べなくなりました。その場合、ブラウザの下にあるアドレスが表示される個所に「javascript:;」と表示されることがあります。 使用しているのは、IE6とノートンアンチウィルス、パーソナルファイアウォールです。無効にしてもダメでした。ネット接続はもう一台のパソコンにネットワークで繋がっていて、そこからアクセスしています。あいまいな質問で申し訳ありませんが、結構開かない個所が多くて困っています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwer021
回答No.1

IEのインターネットオプションでセキュリティタブの情報が変更されているのでは? 1.セキュリティレベルがインターネットになっていない 2.レベルのカスタマイズでJavaを無効にするにチェックが付いている などが考えられます。 まず自身が無ければ勝手に変更せずにこの辺の情報を確認して補足して下さい。 わかる方からの回答が得られるかと思います。 また明日この質問を見させて頂きます。

yosida1
質問者

お礼

今もまだ質問時の状態のままなのですが、近いうちにもっと詳しく調べてみるつもりです。回答ありがとうございました。