• ベストアンサー

バイク用品店を探してます。

今度、静岡の浜松市の東部(天竜川橋の近く)に引っ越してきました。 昔、安~いツナギ(5万くらい)を買ったのですがちょっとウエストがブカブカです。 これを直したいのですがこの付近に良いショップはないでしょうか? ちなみに、色々と細かなパーツが欲しいと思い近くを探したらRSタイチのショップがあったのですがちょっと品揃えが悪いです(名古屋のアクティブ系列のシャボン玉店やレーシングワールドに比べてみて)、なのでここ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yusukes
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

こんにちは。浜松あたりではRSタイチが一番品揃えがいいと思います。自動車街を西に向かっていくとコウエイ(南海部品)もありますが。。。

furudokei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「南海部品」行ってきました、、、が、休みでした。 見た目ちょっと小さめな店舗ですがまた今度行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • ラジコンをはじめたいのですが、何から入っていいか分かりませんのでご教授願います

    大学生です 家の近くに田宮模型系列のラジコンショップがあり、レーシングサーキットもあります。F1、車などに興味が出始め、僕もラジコンを始めたいのですが、周りでやっている人がいません。 ミニ四駆はかなりはまっていた時期があり、自分で組み立てれるのですが、ラジコンはどの車種?から入って、何を揃えたらいいでしょうか?

  • 都内東部~千葉市で大きな中古CDショップを教えてください

    どうしても明日中(というか今日)に手にいれないといけない音楽CDがあって、朝から探しに行く予定です。 問題なく聴ければ中古でも全く構わないので、できれば安く購入したいと思っています。 近所にツタヤやCDショップも数軒あるのですが、探してるのが10年くらい前の洋楽ロックで、 HR好きな人なら名前は知ってるだろうけど、一般にはどうだろう…?くらいの人のもので、すぐに見つかるかどうか不明です。 でも、どうしても!明日中に手にいれないといけないので、地元で見つからなければいろいろ回って探すつもりです。 当方船橋市在住なので、その近辺(東京東部~千葉市くらいの間)で、品揃え豊富な中古CDショップあるいは大手CDショップをご存知でしたら教えてください。 交通費と時間のことを考えると、あまり遠くの中古ショップへ行くより、近くの大手CDショップに置いてあれば、そちらでも構わないと思ってます。 大手CDショップの中でも、店舗の規模が大きい所だと助かります。 (例えば、千葉パルコにタワレコがありますが、あまり大きな店舗という感じではないですよね… 一般にはマイナー気味でしかも古いアルバムだと置いてない確率が高そう…) 情報よろしくお願いします!

  • バイク用品店を探しています。

    タイトル通り、バイク用品店を探しています。 鹿児島市内にあるバイク用品店をご存知の方は お教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • バイク用品店

    4インチ・スーパートラップマフラーの皿(ディスク)を探しています。 私が利用しているバイク用品店には、皿が置いてありませんでした。 横浜近辺で、品揃え豊富なバイク用品店はありますか? また、皿の値段はどのくらいなのでしょうか?

  • バイク用品ついて

    バイク初心者です。ライディングウェアのおすすめを教えてください。 季節によって何を着ればいいかとか全然わからない状態です。私としては見た目よりも安全性を重視したいです。 よろしくお願いいたします。

  • バイク用品店にて

     よくバイク用品店に行きますが、店員の視線が気になって気持ちよく買い物が出来ません。 店にもよりますが棚の隙間から「じ~と」こちらを凝視していたり、店内尾行されるわ、店員同士で何やら合図を送っています。とても不愉快でたまりません。  まるで商品を隠すのを期待しているかのように感じます。  私は35歳会社員ですが、万引きをしたこともありませんし、当然する気もありません。バックなどを持って入店もしません。 私の行動が怪しいのか、来る客全てを監視しているのか、私の妄想なのか。皆さんはそのような経験はお持ちではないでしょうか? また、どのような対策、対応をしているのでしょうか? 特に、西海部品和歌山店はまるで私が犯罪者のような視線です。 ドライバースタンド2りんかんは気持ち良いですね。どこの店舗でもそのような体験はありません。

  • バイク用品についておしえて。

    今度初めてバイクを購入しようと思っています。 バイクは何を買うか目星がついたのですが、フルフェイスヘルメット、ライジングジャケット、パンツ、グローブ、ブーツはどういうものにしようか迷っています。 身体・命を守ることを第一として選ぶつもりです。 お勧めのものとか有名なメーカーとかあったら教えて下さい。 ちなみに私が知っているのはヘルメットのアライぐらいです。

  • バイクの用品

    今回バイクを初めて買う予定の者です。 ヘルメット等以外にこれは買っておくべきという用品はありますか?

  • バイク用品でもらって嬉しいもの!

     もうすぐ、彼氏の誕生日なのでバイク好きの彼にプレゼントをしたいと考えています。オフロードが好きみたいで変わったヘルメット(口の部分がとんがっている)をつけて、Dトラッカーに乗っています。  どんなものが喜ばれるでしょうか??

  • バイク用品店

    情報をお願いします。 当方、山梨県に住んでいます。 山梨にはこれと言ったバイク屋さんがないため、関東周辺に「バイク用品と言えばここしかないでしょう!」とか「品揃え豊富なお店」の情報をお願いします。