• ベストアンサー

バイク用品店を探してます。

今度、静岡の浜松市の東部(天竜川橋の近く)に引っ越してきました。 昔、安~いツナギ(5万くらい)を買ったのですがちょっとウエストがブカブカです。 これを直したいのですがこの付近に良いショップはないでしょうか? ちなみに、色々と細かなパーツが欲しいと思い近くを探したらRSタイチのショップがあったのですがちょっと品揃えが悪いです(名古屋のアクティブ系列のシャボン玉店やレーシングワールドに比べてみて)、なのでここ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yusukes
回答No.1

こんにちは。浜松あたりではRSタイチが一番品揃えがいいと思います。自動車街を西に向かっていくとコウエイ(南海部品)もありますが。。。

furudokei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「南海部品」行ってきました、、、が、休みでした。 見た目ちょっと小さめな店舗ですがまた今度行ってみようと思います。