• 締切済み

性について

GIDの専門外来で カウンセリングや性染色体検査を 受けれる場所を探しています。 大阪医科大学 関西医科大学 ナガモクリニック大阪院 総合加納病院 この中のどの病院が一番能力が高く 信頼出来ますか? GIDに関して詳しい方、宜しくお願いします。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

上げられている病院は、その分野では聞いた事有りませんね? 性染色体検査の専門は、(全国の) 済生会病院です。 http://www.nakatsu.saiseikai.or.jp/ 大阪府済生会中津病院