• ベストアンサー

女がイク意味

女がイクとかいう意味はなんですか? 男はイク=射精なので、生物としての意味はあります。 動物のメスでイクなんてないと思う。 豚や牛のマンコに手を突っ込んで発情させることはありますが、 人間の女のイクって、なんの意味があるのですか? 本当のことを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

膣の脈動で射精を促し、更にその脈動が性的興奮を増幅させ射精量が多くなります 膣の分泌液が酸性になり(イッた後にクンニすると酸っぱいですよね)、雑菌の増殖を抑える 性的快感が急激には覚めず、しばらくは虚脱感により、身体を動かさなくなるので、精液がこぼれにくく、精子の運動を妨げない などなど、全ては生殖つまりは受精するために都合の良い現象です

mstmstmst
質問者

お礼

なるほどー。 そういう生物学的な意味があったのですね。 しかし、人間の女性が、イクということを 言葉で表現するのは、どういう意味でしょうか。 私の解釈では、男の興奮を煽るための戦術と思うのですが。

その他の回答 (8)

  • sako1989
  • ベストアンサー率40% (18/44)
回答No.9

テクニシャン(以下略

mstmstmst
質問者

お礼

わかりました。私の自惚れですね。 自粛します。

回答No.8

No.7さんの意見に同意。 テクニシャンですね笑

mstmstmst
質問者

お礼

それなりに時間がかかります。 で、女はなぜにイクのか、と思った次第です。

回答No.7

女性がなぜイクのだろう?とか考えながらイカせられるのですか?テクニシャンですね、主はw 逆にイク寸の状態で遊んであげたら面白いですよ(笑)

mstmstmst
質問者

お礼

決してテクニシャンではないでしょうが、 人並みです。 イカせるのは早く終わらせたいからです。 情けないことに歳のせいか、長くもたないので、 早く出したいだけです。 で、今回の疑問を持ったというわけです。

回答No.6

イきそうになった際に無意識に「イく~~!」などの言葉を発するのも、男性の性的興奮を増幅させ射精量をより多くするメスとしての戦術ですね

mstmstmst
質問者

お礼

そうですね。合点がいきます。 たしかに、興奮してドクドクでます。 女性が本当にイッたかどうか別として。

回答No.4

女の子をイカせたらわかりますよw 質問の内容な事を考えていたら無理でしょうけどw 人間も動物も男も女もないですよ、繁殖過程が同じならば。 原理なんて解りません! 質問者さんは男が射精して「イった」状態になるか理解してますか? ただ、睾丸から精液が尿道を通過するだけですよ?・・・ぶっちゃけそれは「結果そうなる」 ですけどね(笑) いいじゃないですか!気持ちいいからまたしたくなる。愛し合いたくなる、繁殖したくなる・・。 そーやって子孫を増やすんですよ、人間って動物は(笑)

mstmstmst
質問者

お礼

女をイカせたことはいくらでもありますよ。 でも、子孫を増やすのに女がイク必要はない。 だからこの疑問が生まれたのです。

回答No.3

あ、すみません、質問を勘違いしてました。 イク意味ですか 笑 意味として答えを求められると答えはないと思います。 直接愛撫か性行為によって外的刺激を与えれば、興奮しイクのでしょう。 意味というより、そういう現象が体の中に備わってるということです。 例えば、人間・動物の生老病死に意味を求めても答えがないでしょう? そういうものなんです。 繁殖行為を繰り返し、生まれ歳をとり、病死する生き物です。 そこにいろんな感情は起こるでしょうが、意味はないと思います。 哲学的な答えも控えさせて頂きます>_<

mstmstmst
質問者

お礼

哲学的な答えに、答えがあるように思います。 女でイクのは人間だけなので、 何か意味があるとしか思えません。

回答No.2

男みたいに射精しないだけでちゃんと女性はイキます☆ どうしても射精みたく物質的なもので確認したければ、 イッたあとの女性の濡れ具合でしょう。 愛撫では敵わないくらいかなり濡れています。 一説では、男の射精よりも気持ちいいものだと聞いたことがありますが、 科学的な根拠は抜きにして、その真相を知る人はいないでしょう。笑 しかも男は一回切りですが女性は何度もアクメ可能ですし、 それが男女の違うところですね。 正直男からすると『羨ましい>_<』と少し思うところですが...笑 また、上記のイクのと潮吹きは少々違うと思います。 潮吹きは尿意を伴った興奮状態で吹くと思うのですが、 もし女性の方で、その細かな違いを説明できる方がいらっしゃれば、 私からもご回答願います。 また逆に、『いゃ一緒だよ』という意見もあればご教授願いたいですね(^◇^;)??

mstmstmst
質問者

お礼

うーん、目の前でイッた女はいっぱいいますけど、 なんか嘘くさいんですよねー。 生物として、ありえないはずなので。

noname#174911
noname#174911
回答No.1

そういう仕組みなのです。

mstmstmst
質問者

お礼

仕組みはともかく、意味がわかりません。 もっといえば、嘘っぽく感じています。

関連するQ&A

  • どうして女は人類の進化を邪魔する醜いブタなのか?

    世界中さがしても、賢い女は一人もいない。あいつらは人間とは呼べず、その他の生物の一つに過ぎない。動物のメスは、それなりに生き延びている。だが・・・ こと人間に関してはメスは人間レベルとは言えず、ブタ、否ブタの背油のように思える。もちろん、背油に失礼な話なので、これ以上は口を慎みたい。 女は人間の進化をさまたげ、人類を戦争にへと導く悪臭に満ちたゴミタメである。腐ったフェロモンも鼻が曲がる。まぁ、ババアからは、フェロモンではなく死臭しか生じないが・・・ どうして人間は、男だけで進化したのか? 「女は必要性のない、寝グソの染みみたいなものだったのかもな」と思う私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=02D2T3wGCYg

  • 四つ脚動物を食べるな?

    20才を過ぎたら 四つ脚動物、つまり、豚や牛の肉は 食べない方がいいと 頭が良くて物知りで健康な ひいおじいさんに教えられました。 動物性タンパク質は魚がよい。 人間から生物の系統が近い豚と牛は 共食いになるから血を汚す。 この教えは、現代でも通用しますか? 教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

  • 生物の“痛み”について教えて下さい。

    例えば針で体を刺したとします。 生物、動物のどこまでが人間と同じ“痛み”を感じるのでしょうか? 猿、犬、猫、牛、豚、鳥、魚、虫 etc...。 いったいどの生物が痛みを感じるのか? 生物学とかに詳しい方、返答してくれたら有り難いです。 どんな理由があれ“痛み”を感じる生物を殺したくありません。 曖昧ではないちゃんとした返答をお待ちしております。

  • 牛や豚などの家畜にのみ存在する細菌とは。

    牛や豚などの家畜の体内にのみ棲息する細菌というものはありますか? 人間の中にいてはならず、さらに、その他の野生動物の中にも存在しないか、いたとしても貴重な微生物。 何か心当たりがありましたら、お教えいただきたく存じます。

  • 馬鹿馬鹿しい人間共

    彼氏が出来ない 彼に嫌われたくない 彼女がいない モテないとか 男 女に まつわるくだらない悩み そこまでして 何故 相手が欲しいんだ? 人間は 所詮人間は 野生の発情中の動物と同じってことか? 毎度毎度 本当にくだらない 一人で生きていけばいいのに

  • ヨーロッパでは進化論ではなく、人間は人間として動物は動物として神様が作

    ヨーロッパでは進化論ではなく、人間は人間として動物は動物として神様が作ったと信じられている(た)と聞きました。 そして牛や豚などは家畜として食べるために、犬や猫などはペットとして作られたためアジアと食文化でもめるとも聞きました。 これは本当でしょうか? 本当ならどこかにこの考えは書いてるんでしょうか?聖書とか?

  • 性欲と季節の関係

    動物には発情期があり、人間の女性にも発情期があるがわからないように隠すように進化した、と記憶しているのですが・・・。 生物学的に季節的な発情期の強弱というのは人間にも一般的にあるのでしょうか??

  • なぜ女より男のほうが体格が大きいのか。

    多くの生物は子(卵)を産む必要があるため、オスよりメスの方が体が大きい、と聞いたことがあります。 例えばショウリョウバッタは大きなメスの上に小さなオスが乗っかり、ペアでいるところをよく見かけます。 子を産む必要があるという点では人間も同じなのに、なぜ一般的に女より男のほうが体が大きいのか、わかる人がいたらお願いします。

  • 生まれ変わりについてです

    また疑問がひとつ出てきました 人間以外にもたくさん生物はいますよね? 魚や動物やその他もろもろの生物はどうなるのでしょうか? 人間は人間に生まれ変わるってことですか? そう考えると不公平だと思うんです 豚とか牛はただ食べられるだけじゃないですか 人間は人間に生まれ変わって 虫は虫に生まれ変わって 動物は動物に生まれ変わるって思ったら変じゃないですか? 真相はわかりませんが よく「前世の記憶」を語る人がいますがなぜ皆人間の前世を語るのでしょうか 虫や動物だった時の前世を語る人なんていますか? 実例は聞いたことありますよ でも皆人間だった時の前世です それっておかしくありませんか? あまりにも不公平ですよね 人間が虫や動物に生まれ変わった実例なんて聞いたことありません でも 虫が虫 動物が動物 人間が人間 は不公平だと僕は思います それと 仮に生まれ変わりが無かったとしても 死んで「無」になることに対する恐怖を ぬき去る方法も教えていただきたいです

  • どうして人を殺してはいけないの?

    どうして人を殺してはいけないの? 意外と答えられない質問ですよね。 「動物が動物を殺す権利は無いから。」 ↓ 「じゃあ何で豚や牛は殺して良いの?」 ↓ 「人間が生きる為だから仕方ない」 ↓ 「でも、僕たちが生きる上で邪魔な人間は殺しちゃっていいじゃん」 といわれると反論できません、、、 何か良い答えは無いですか?