• ベストアンサー

空気清浄機について。

空気清浄機について教えてください。 ダイキンの MCK70N-W と ACK70N-W ですが、機能的、またデザインも全く 同じだと思うのですが、「本体値段以外」で、何か違うことがあるのでしょうか?まさかの電気代が違ってくるとか?素材が違うとか?(*_*)何か違う点をご存知の方おられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178400
noname#178400
回答No.2

http://faq.daikincc.com/okweb3/EokpControl?&tid=40210&event=FE0006 メーカーのページにありました。 http://a1gpj8h4.seesaa.net/ このように量販店専売モデルでは基本形式に+αの装備が追加されたものがあります。 (MCK70Nの一つ前のモデルでの例) MCK70MKS http://www.ksdenki.com/ec/inc/topics/special/special_2409.html

yoinikukyu
質問者

お礼

掲載されてるサイトのURLを添付してくださっていたので楽に検索させていただけました♪助かりました!ありがとうございました\(^-^)/☆

その他の回答 (1)

noname#250373
noname#250373
回答No.1

MCK70N-W と ACK70N-W 、どちらも同じものです。 流通ルートの違いで型番が違います(大型量販店で扱うものがMCK70N-Wになっています)。 参考になれば幸いです^-^

yoinikukyu
質問者

お礼

御回答ありがとうございます!ならば、ACKですよね(^^)d