• ベストアンサー

キャラクター浮き輪を探してます。

siraponの回答

• ベストアンサー
  • sirapon
回答No.1

nattoudaisuki先生、毎日お疲れ様です。 そろそろ プール開きの準備なのですね。 問屋街に先生方みんなで出掛ける事が出来れば 一番手っ取り早いのでしょうけれど、 毎日遅く迄 保育されていると無理な話ですよね… ピカチューやウルトラマンでは有りませんが、 キティちゃんやミッキーマウスの浮き輪の販売WEBサイトならば… ↓のサイトを訪れてみて下さい。 使うのは、何歳児さんかなぁ。 お役にたてると良いのですが。

参考URL:
http://www.habi.ne.jp/~syo/irc02/just/ring-sheet/ring-sheet.htm
nattoudaisuki
質問者

お礼

さっそくの返答,ありがとうございます。 アクセスし,備品購入で請求しました。 ご親切にありがとうございました。♪(^_^)