• ベストアンサー

攻殻機動隊を知らないことは恥でしょうか

baithasarの回答

• baithasar
回答No.9

アニメが好きでそこそこ観る人ならば 人に教えてもらわなくても知ってる程度 一般人が攻殻機動隊なんか知らなくて 当たり前 アニヲタにモノを言わせると とんでもないことになりますから(笑)そこそこの話題にしておかないと ちなみにこんな例も 仕事で結婚式の入場の曲に初代攻殻機動隊 劇場版のOPを使ったことがありますが 出席者は 誰も知りませんでしたよ? 知らなくて当たり前なのです そんなことよりも 画像を見せてみましょうか