• ベストアンサー

北海道の人 セイコーマートのCMの子は?

現在放送しているセイコーマートの カルボナーラパスタのCMに出てる子は誰でしょうか? セイコーマートのCMは里田まい 大西暁子 長谷川初範と北海道出身者がでてるので この子も北海道のタレントさんでしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

佐々木もよこさんかも。 http://ameblo.jp/moyokosasaki/entry-11469981801.html 出身は神奈川県だそうです。 http://www.spacecraft.co.jp/sasaki_moyoko/

azuki-7
質問者

お礼

はい この人です 北海道関係ないんですね セイコーマートのCMにしては珍しいですね ブログでは別人か?と思いましたが撮影シーンの写真がアップされていてCMと同じだったので この人と確信しました ありがとうございました

関連するQ&A

  • 北海道にあるセイコーマートのパスタ

    北海道にあるセイコーマートって、 パスタが昔200円くらいで売ってたんですが 今考えると滅茶苦茶安い。 つくるのと大した変りないじゃないですか。 セイコーマートって東京では見かけないけど、 今でも北海道であるんですか?

  • セイコーマートのパンの推定カロリー

    主に北海道にしかないセイコーマートの質問ですが、 今日、最近出た念願の「ちぎりパンピザ味」をGETしました。 http://s-mart.cc/chigiri/ 近年は食は細い方ですが美味しくて夜食に一袋食べてしまい、ふと「この商品のカロリーはどの位なのか?」と思いました。 セイコーマート商品は近年経費削減のためかカロリー表記が無いものが多いですが、一昔前は100円パスタは300~390キロカロリーと表示されいて、今も重量や食感も同じ位なのでそれ位と把握しています。 ただ、パン類の推定カロリーが解りません…。また、100円フライドポテトのカロリーも解らないので気になる所です。 …一応栄養を学んでいるので、食材や油っこさやなどである程度カロリー推定は出来るのですが、パンだけは難しいです。 ある程度知識のある方がいらっしゃれば、推定や予測で構いませんのでご見解ください。

  • コンタクトレンズのCMに出ていたあの子は誰?

    メニコンのCMだったか、 恋人を家に連れてきて、彼はきれい好きなのって 言いながらも、両親からコンタクトが汚れているじゃないか!と指摘をうけるCMの、娘役の女の子はなんていう タレントさんでしょうか? 現在のCMは星井ななせちゃんとそのお姉ちゃん役の タレントさんが出ていますが、お姉ちゃん役の子と 同一人物とは思えません。 できれば、このお姉ちゃん役のタレントさんの名前も 教えてください。 その他、彼女らに関すること余談でも教えてください よろしくお願いします。

  • 北海道のみなさん、里田まいさんは好きですか?

    北海道のみなさん、里田まいさんは好きですか? 好きなら、どこがいいですか。 彼女は スポーツ全般をそつなくこなす 常識を知らないけど、人の悪口は言わない 歌もまずまずそつなくこなす 田舎も似合うけど、都会のファッションも似合う と、イメージの振り幅が大きいので、わたしは嫌いじゃありません。これからも、いろんなお仕事をいただけそうなタレントさんという感じがします。ただ、島田伸助さん頼みの人気なのが心配です。ヘキサゴンも辻ちゃんとか元木さんとか、もっと強烈なおバカが増えて、ライバルも多くなり、目立たなくなりました。 出身校の札幌大谷 って進学校じゃないですよね?どうゆう学校ですか。

  • トラフル錠cmの曲名

    現在(2009年4月)放送中の「トラフル錠」cm の曲のタイトルを教えて下さい。 出演タレントは松田百夏さんです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JR東海のCMタレントは誰ですか?

    現在放送されてるJR東海のダイヤ改正のCMに出演しているタレントは誰ですか? http://n700.jp/smooth/media/tvcm.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 34年ほど前のSEIKO自動巻腕時計CMを探しています

    今では100円均一にでも腕時計が売られている時代ですが、昔は腕時計と言えば高価な品だった為、高校入学するまでは買ってもらえなかったものです。 現在では電波時計や太陽電池、腕に付けていれば振動で発電してくれるすぐれものの時計などが販売され、目まぐるしく技術が進んでいます。 そんな時計に革命を起こしたと言っても過言ではない最初の一歩は、やはり自動巻き時計が販売された事だったと思います。 私が子供の頃、確か“SEIKO”のCMで、海に浮かぶ白くて丸いブイの中に自動巻きの腕時計が入れてあり、波の振動で半永久的に動き続けると言うイメージのCMが流され、父親共々その技術に釘づけになりました。 (国産自動巻き時計が世に出た最初のCM?) その数年後に放送されたCMでは、旅人が旅先の旅館で腕時計を忘れ、旅館の女将が、時計を取りに戻られるまでその時計を招き猫の腕にかけて預かっていたのだが、普通は一日程度で止まってしまう腕時計が、翌日も、またその次の日も動き続け、一年後ふたたび旅人がその旅館を訪れるまで止まらずに動き続けると言う内容のCMでした。 (電池式時計が販売された最初のCM?) 私はどちらかと言えば機械式時計愛好家です。 高価な時計も色々と買いあさりましたが、私が時計に愛着を感じ始めた原点はこのSEIKOのCMがはじまりだったと思っています。 かなう事が出来るのなら、私にとって忘れられない衝撃?のCMをもう一度見てみたいと思っています。 静止画、動画を問いません。 (出来れば動画がいいですが・・・) どなたか画像がアップされているサイトを教えて頂けないでしょうか?

  • セイコーマート

    北海道の名寄に何店かセイコーマートがあると思うのですが、トイレの無いお店はありますでしょうか?

  • セイコーマート

    こんにちは。 北海道などを中心にセイコーマートっていうコンビニがありますが、あの看板に「WINE」と書いてあるのがずっと気になっていました。 ワインを売っているってのはわかるのですが、なぜわざわざ看板に書いてあるのでしょう?元々ワイン屋さん? 先ほど質問された方のを読んでいたらみょーに気になってしまいました。 ちなみに、北海道出張の折にセイコーマートでワインを買ったことはあります(余談)。

  • セイコーマート

    北海道でおなじみのコンビニ、セイコーマートにはホットシェフがある店舗と無い店舗がありますが、何か条件があるのでしょうか?例えば交通量多い道に面した店舗にはあるけど、人通り少ない場所では無いとか。私の職場の近くにはホットシェフありますが、ウチの近所の店舗にはありません。