• 締切済み

トイレに行ってもすぐに行きたくなる。

中1です。 最近、トイレに行ってその後すぐに行きたくなるんです。 これって何かの病気ですか? もしも病気だったら対処法はありますか?

• 病気

みんなの回答

• rokometto
回答No.3

女の子かな? 女性に多い症状なので一度見てもらうといいですよ。 薬局にも薬は置いてあるし、だれでもなりうるそうです。 ちなみにトイレが近くなる飲み物や食べ物もあるので調べてみるといいでしょう。

noname#194762
noname#194762
回答No.2

こんにちは。 私も昔、同じような症状になったことがあります。 私の場合は、膀胱炎でした。 病院でお薬をもらいましたよ!

noname#177887
noname#177887
回答No.1

過活動膀胱かな?。 理由は色々ありますが、泌尿器科に行くか、薬もありますよ。