• 締切済み

わたしは一生そうなのか?

現在の彼氏への悩みです。 すみません長文になります。 付き合って三年、にして 「結婚ってなんでするの?」 と人伝いに彼の発言が私の耳に入りました。 本当に多忙な彼氏、普段ぜんぜ~ん連絡なんてありません。 連絡は会う寸前の日時場所の連絡のみ ラブラブなメールなんてなく、いつもこうです。 「忙しくて、ごめん。俺が出来なくてごめん」 その時私は怒りません、 あうときにはもう熱なんてないからです、 彼とはリアルタイムで恋愛が進みません。 ひと月に一回の時にまとめられてる感じです。 冒頭の発言にショックでしたが さらに、 「連絡する時間がないってわけじゃない、 気持ちが切り替わらないと連絡が出来ない。」 とのこと、 彼は、私に「連絡できるんだけどしない」 といったんです。 わたしは三年間「連絡する暇もないほど忙しい彼」と 思っていろいろ許せてきたのですが。 違っていました。 それを聞いたら、わたしが 「さみしいなあ」とか「あいたいなあ」とか思って 着信を残しても 彼はそれを何とも思っていなかった さらに、1ミリも私のことはよぎらなかった ということです。よね? クリスマス・バレンタインはスルーされてもいいです 誕生日・記念日もスルーされています。 「別れたい」とわたしから切り出したことは多くありました 彼は受け入れませんでした。 でも、大切にされていない事実に 悲しい気持ちでいっぱいです。 この関係にしたのはきっと私自信なんですよね どうして恋愛は一方だけが重くつらいのでしょうか。 明日、彼とひと月ぶりに会うのですが、 楽しみではありません、 かといってこの心情を彼に話せるかどうか 分かりません。 話し手も 「ごめん。おれが出来ないから」と 言ってくるでしょう。 また「別れたい」といって 「別れたくない」と言ってくるんでしょうか? それって本当に私のことが好きなんでしょうか? 原因は私にあると思います、 上記だけの文章で変わらないことだらけと思いますが 今後、変わりたいと思っていますので 上手に恋愛経験がある方や 人のことがわかる方アドバイスいただきたいです、 長文失礼いたしました。

みんなの回答

回答No.8

原因はどちらにもない気がしました。 要は、想う気持ちの違い(差)です。 フワフワと雲のように掴みどころのない彼。 疲れたでしょう・・・ 想いの違いは、こちらが伝えようとすればするほど伝わらないものです。 もっと自分を好きになってくれる人(大切にしてくれる人)を探しましょう。 必ず居ます! 今のまま彼に執着していると、自己崩壊しますよ! そんなのは恋愛じゃありませんから!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tnoo
  • ベストアンサー率34% (29/84)
回答No.7

あなたが好きになった人です。 心配することありませんよ!と、 言いたいのですが、どうもお互いフィーリングが合わない同士のように思えます。 あなたの気持ちは、文面から良く理解できるので、愛情があって、熱意があって、 誠実で素敵な女性だと思います。 あなたが、彼との事に真剣さが伺われるからこそ、曖昧な考えを伝えられません。 あなたは、どこまで考えておられるかによりますが、このまま彼と付き合っていっても、 彼は変わらない人でしょう。 そして、あなたはいつも不完全燃焼で悩む日々を送るような気がします。 そう思うのですが、あなたは、原因が私にあると言っている理由が分かりかねます? 私は、前述したとおり、誠実な素敵な女性と感じております。 そんな、あなたから「別れたい」と言えば、「何で別れなくてはいけないのか」と言われる か、「分かった」と言われるか・・・ 「何で」と言われたら、彼はあなたが好きですが、表現が上手ではない方ですね! これなら、何度も二人で話し合って、解決の努力をされては如何でしょうか・・・ 「分かった」ならば、遊び半分で、どちらでも良かった!になると思います。 この場合は、未練を残しても仕方ないので別れる方を選ばれるのが得策と考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

貴女は、まだ付き合いたいのですか?。 これだけ、ほっておかれると、さめますよ。 彼が、いやだといっとも、自分のことなので、良く感がえて、はっきりした方がいい。 本当に、好きなら。男は、少しの時間でも「マメ」に、連絡をします。 貴女の、「原因」とは?。 たちきれないのですか?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

文面を読んで、まるで自分を見ているようで思わず回答をクリックしてしまいました 私の回答が全くの的外れでしたらスルーして下さい >それを聞いたら、わたしが >「さみしいなあ」とか「あいたいなあ」とか思って >着信を残しても >彼はそれを何とも思っていなかった >さらに、1ミリも私のことはよぎらなかった >ということです。よね? そう思うお気持ちはよーく分かります だって、普通に考えたらそうですよね?! でも、落ち着いたらこう思うんじゃありませんか? 「彼は真面目で不器用な人だから、私のようにすぐに気持ちを切り替えられないし  自分の事で手いっぱいだから相手を思いやる余裕がないんだろうな」 って? >明日、彼とひと月ぶりに会うのですが、 >楽しみではありません、 分かります、その気持ちもよーく分かります さんざんほったらかしにされたのに久しぶりに会ったら犬のように大喜び、なんて 自分のプライドが許せないんですよね? でも実は彼に会えるのはがすごく嬉しい、そうではありませんか? >また「別れたい」といって >「別れたくない」と言ってくるんでしょうか? >それって本当に私のことが好きなんでしょうか? まだそう言ってくれる事が唯一、あなたが彼の愛情を感じられる行為なんですよね? だから確かめたくてついついふてくされてそんな事を言ってしまう でも本当に彼に“別れよう”なんて言われたら… あなたはこんなに自分にかまってくれない彼の事を大好きな自分が嫌なんですよね 全て彼のペースに持っていかれているような気がして嫌なんですよね そのお気持ちはよーく分かります、だって私もそうなので でも冷静になれば、彼は彼なりに自分を想っていてくれる事 そして何よりもやっぱり彼が好きで離れられないのは自分だという事が 分かっているのではありませんか? 私はそうです でも、私の場合は彼からすると 「俺はいつも君に振り回されている」のだそうです びっくりですよね 思うに、あなたの彼もそう思っているのでは? 彼のペースで動いているように見えて、実は彼はあなたに振り回されているのです あなたからすれば月に1回しか会えないなんて“ありえない”かもしれませんが 彼からしたら月に1回も会うなんて“ありえない”のかもしれませんよ >今後、変わりたいと思っていますので >上手に恋愛経験がある方や >人のことがわかる方アドバイスいただきたいです、 私も今もがいている最中なので、人さまに偉そうに言える立場ではありませんが… あなたがなんだかんだ言っても彼との関係を完全には切れないのは彼が好きだからではありませんか? その事を常に忘れないように紙に書いて壁に張るなどしてみてはどうでしょうか? そうすればあらゆることに対して、“仕方ないな”と思えるようになると思います 好きな限りはたぶん別れられないと思います だって彼はあなたと別れる気なんてさらさらないのですから お互い辛い事もあるかと思いますが、頑張りましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>クリスマス・バレンタインはスルーされてもいいです >誕生日・記念日もスルーされています。 私は男で、結婚10年以上経っていますが、結婚記念日、クリスマス、誕生日は必ずプレゼントをあげます。しかも、いいレストランも探して予約してます。こんなの当然だとは思っていますし、苦痛だと思った事はありません(出費以外は)。 あなたは、恋愛の時点で、こういう重要な日にプレゼントがない? 結婚したら、どうなるか見えていますね。もっとひどくなります。 悲しい事ですが、彼が「結婚ってなんでするの?」って言うのがわかる気がします。 厳しい事を言ってごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

本当に心から別れたいのであれば 質問者さまは彼氏が何を言っても 縁を切るはずですが、 縁を切っていないとなると、 別れたくないのでしょうね(´・ω・`) でも別れる覚悟はあるのですよね? そこで、、、 別れようといったら、別れたくない と言ってくるのであれば、 言い方が悪いかもしれませんが 質問者様の方が立場が上です! なので 連絡をしないなら別れる、 と言ったらよいと思います(`・ω・´) 私なんて、連絡少ないなんて言ったら じやあ別れれば?って彼氏にいわれたことありますし、 ごめんのごの字も言われませんでした! まさに立場が低いです! だから、質問者さまは立場が上な訳だし、 連絡してほしいのに少しも連絡くれないなら はっきり別れると言い、 彼に考えさせればいいと思います(^ω^) 大事にしてくれそうなら少しは 連絡増えるとおもいます! 大事にしてくれない人と付き合っても 苦しいだけですよ(´;ω;`)! まず私なら三年間ということだけあって、 連絡少なくなったのは、 慣れてきて飽きて連絡少なくなっただけか、 或いはその上浮気してると考えてしまいます。 しかし 質問者さまの文章からは そのような発言がされていないので、 彼と質問者さまは両方信頼をしあってそうだし 連絡がないだけで別れるのはもったいないと思いますがね(´・ω・`) と、言うことで 連絡しないなら別れる、と伝えるのはいかがですか? だけど、彼氏と別れたいか別れたくないか よく考えてから!伝え、連絡がこないなら 絶対に連絡はしないこと!連絡をしないことによって ほんとは別れたくないなら必ず遅くても連絡がくる。 (言ったことが矛盾するとどうせこいつは別れない、 と思われてしまうし、彼に悪いので。) もし、連絡がくるなら別れない。 連絡がその場しのぎだけで今後連絡してこないなら 最終警告はしおわってるので別れるといわず 連絡は切っていい。 私の予想では、彼はがんばってくれると感じます(´・ω・`) 参考になれば幸いです。乱文失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mile0516
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私も全てを受け入れるくせに、不満をため込むタイプです。 最後まで同情して、選択肢をなくし、結果うざいと言われるまで、彼に依存してしまいました。 私の解決策です。 相手に別れを告げて嫌だと言われ泣きつかれようが、別れた事にしました。 吹っ切れて、男遊び~女磨きをし、恋をするようにしました。 どんだけ井の中の蛙だか気づきますよ。 小さい男だったな~ その男の人は自分に酔うタイプだとおもいます。自己中ですよね。 忙しいを理由にはできないのが結婚生活です。 結婚して後悔しない旦那さんになりそうですか? 恋愛は楽しいが基本です。楽しくなければ、フェアじゃない!! 疲れる、気を使う恋愛は相性がわるいんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

彼は本当に忙しいのかもしれないけれど、仕事を口実に連絡 してくるのは分かれる時の常套手段となっています。 あなたのところはわからないけれど。 毎週は無理でも、月1回は時間を割くでしょう。 あなたの事がだいじなら。 男性は好きな人を側に置きたいですし、できれば触って いたいです。もちろん、人目もあるので肘でツンツンとか 「こんな場所でツンツンなんてしないでしょう」という時に ツンツンとかします。頭もポンポンと叩いたり。 私なんか、常に彼女の体温を感じていたいです。可能なら肌で。 これは、彼女を触っていたいから、自分の支配下に置きたいからです。 変なたとえとするとマーキングみたいな物かもしれない。 >クリスマス・バレンタインはスルーされてもいいです >誕生日・記念日もスルーされています。 男女の仲が成立しているパターンではないです。 友達だって祝ってくれるのに、友達以下の関係です。 あなたも彼にときめかない以上、会っても時間の無駄です。 新しい彼を探した方が早いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あきらめきれない

    9ヶ月付き合っていた彼氏に急にふられました。 最後にあった日から1週間連絡がまったくつかなくなり、メールも電話も無視されていて、「なんで無視するの?いきなりこんなことされても意味がわからない。おねがいだから、連絡して」とメールしました。すると、「好きな人ができて、こんな気持ちで連絡できなかった。もう友達にしか見れなくなったから、別れてください」と返事がきました。わたしは、「会って話したい」といったら、「もう会っても僕の気持ちにかわりはないし、もう会えない。ごめん」ときました。それからは電話も全く出てくれません。わたしは、メール一通で終わってしまうような恋愛だとはどうしても信じられなかったし、聞きたいこともたくさんあります。でももう会えないと言われては仕方なくて、メールでバイバイと送りました。すると、「今は何もいえない。ホントにごめん。絶対連絡するから」ときました。たぶんその子とはもうできちゃってますよね?わたしは、裏切られてもあきらめきれません。いつからスキなのかもわかりませんが、最後に会った日にそんな態度は見せなかったし、本当にいつも通りに一緒にいてくれていました。だから、本当に信じられないんです。たった一週間で気持ちは簡単に変わってしまうんですか?もしかしたら戻ってきてくれるんじゃないか…とか考えてしまいます。やっぱりこの考えは甘いですよね…もうあきらめるしかないのかな。人の気持ちはすぐ変わってしまうのかな? どなたか意見ください!なんでもかまいません。 おねがいします。

  • 彼氏の心情について。

    20歳の社会人(女)です。 彼氏の心情について。めちゃくちゃ長文です。 11月の半ばから、初めての彼氏が出来ました。 年齢は20で、大学生の方です。 遠距離で、実際にはまだ2回ほどしか会えていません。 付き合いたての頃は、毎日のように電話やLINEをしていて、 「すきだよ」「大切にする」「将来のことも考えている」と言ってくれたり、 相手が原因で少し喧嘩?っぽいことをした時には「悲しませてごめん。自分のせいで(私)が居なくなると思ったら耐えられない」と 少し涙を流す程で…相当好きでいてくれてるんだなと思って嬉しく思っていたのですが… 彼が11月の終わりくらいからバイトを始めてから、 (シフトは週4で夕方~23:30くらいの勤務とのこと) 連絡が少し減り、電話する時間が無くなってきていました。 そして、一昨日くらいに「最近連絡できなくてごめんね」とLINEが来たので 「気にしないで。(彼)が連絡できる時にしてくれたらいいよ。まってるね。」と送ったのですが… やはり、毎日のように電話していたのが途絶えると寂しくなってしまい、思わず「寂しいよ~(寂しそうなスタンプ)」と、重く感じないような感じで 寂しいという気持ちを伝えてしまいました。 そして今日久しぶりに電話をすることになったのですが、向こうはなかなかしゃべらず…ずっと無言な時間が続き、私も何を喋ったらいいか分からないような感じでした。 その後、 「寂しいとかわがままばっかり言っちゃってごめんね。負担になってないかな?」とLINEで聞くと 「負担に思ってないよ。むしろそう思ってくれるのはうれしい。でも、忙しくなってから、(私)のことを考える時間が少なくなってきたり、(私)は寂しいって言ってくれてるのに、自分は気持ちに応えられなくなってきてる」と返信が来て、 「1週間くらいでこんな気持ちになるのに、将来 (編入で)引っ越してもっと遠くになって会える時間がなくなったら、ずっと好きでい続けられる自信が無い。 だから、なんでも話せる友達じゃだめかな?」 と言われました。 友達でいよう、といわれて、 あれ、いままでのはなんだったの? と悲しくなって思わず泣いてしまいました。 彼いわく、「好きという気持ちが少なくなるなら、恋人ではなくて友達でもいいんじゃないかなと思った」とのことで… 1ヶ月も経ってないのに、冷めさせてしまった自分と、そんな気持ちになるなら、最初から 好きとか将来のこととか言わないで欲しかった、と 自分と彼のことを責めてしまうような気持ちになってしまい、すごく落ち込んでいます…。 そのLINEの後、電話をした結果 「1週間だけ時間が欲しい。結果は変わらないかもしれないけど最後のお願い。(私)がいなくなる生活がどんなものなのか、1週間連絡を断って少し考えたい」 とのことで、わかったと返事をしました。 正直、この彼の気持ちがよく分からなくて…。 こんな会ったばかりなのに、すぐ「好きになれる自信が無い」と言われてしまうのかと。 遠距離恋愛になるのも付き合う前から分かっていたのに、なんで最初はあんなこと言ったんだろう と思って、「忙しくなっても連絡が少なくなっても私は全然大丈夫だよ。ずっと好きでい続ける自信がないなんて言わせてごめんね」 と言ったのですが「俺が悪いから気にしないで。 俺が最低なヤツだったってことだから」と言われ…。 とにかく、頭が混乱しています。 めちゃくちゃ拙いかつ長い文章で申し訳ないです。 生まれて初めてできた彼氏なのに、こんな簡単に終わってしまっていいのかとすごく悲しくて涙が止まらないです。 少しでもアドバイスいただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • 携帯が壊れたと言い連絡が来ない

    こんばんは。 まだ交際一ヶ月ですが中距離恋愛をしています。 10日前にデートしました。その時もラブラブで彼が私を好きでいてくれる気持ちも十分伝わっていたのに、 その次の日から連絡が来なくなりました。 そのあたりに彼は実家に帰ると言っていたので、おそらく帰ったんだと思います。 彼の実家は私の家から遠くて簡単に行ける距離ではありません。 また、彼はあまりメールは好きではありません。 でも次のデートの約束をするために連絡を取り合ったり、たまにくだらないメールに付き合ってくれます。 ですが連絡が来なくなって5日後位に 「メールごめんね!携帯調子悪くてこれも送れてるかわからないんだけど、。メール届いたら連絡下さい!」 って連絡が来て メール返したんですが、 またそれから今日まで一通も返事が来ません。 携帯が調子悪いのは前から言っていたのでわかるんですが、10日もたつのに携帯電話を買い換えたり、修理に出したりしないのは何故だろう?と思います。 まだ次のデートの約束もしてないので、普通私に会いたかったら、どうにか連絡を取る手段を考えるのではないのかな?って思うんです。 もしかして実家に帰って、地元の元カノとかに会って気持ちが揺らいでいるのかな?とか考えたり、 地元に他に女がいるのかな、とか考えたり とにかく不安で仕方ありません。 こないだ会ったときはほんとにラブラブだったんです。 だから余計に理解出来なくて…。 信じたいけど、信じて良いのかな…?

  • 突然振られました。もう一生会えないのでしょうか?

    こんばんは。 私(30歳)は先日彼氏(33歳)に振られました。 遠距離の上、仕事が忙しい彼にとって、私はキャパオーバーだと思ったようです。 出会いは昨年の6月頃、合コンセッティングサイトを利用して、友人と参加し そこで彼と出会い、夏ごろからお付き合いしています。 彼は関東出身で、昨年異動で関西にきて、当時は仕事も立込んでなく 週1で会ってました。 しかし、年末にかけて多忙になり、今年から関東に異動になってしまい、遠距離 になりました。 しかし、会社の命令で、彼の住まいは関西のままで、忙しい合間をぬって帰って きたりしていて、そのタイミングで食事に行ったりしてました。(と言っても今年にはいり 4回しか会ってません。) 関東に帰ってから、多忙の為連絡もなくなっていきました。 彼は接待などもあり、私は電話するのを遠慮していました。ですので基本はメール をしてました。 はじめは週1でしたが、間隔があいていき、大地震の日に電話をしたのを最後 に音沙汰なくなりました。 連絡がなくなって1ヶ月の間は、返信を要さないメールをしてました。そのうち連絡がくる だろうと・・・。しかし2週間たってもこないので、彼の身が心配になり『大変心配しています 忙しいと思いますが一度連絡をください』という真面目なメールをしましたが、やはり 返信はありませんでした。 大地震の日に電話をした際、やはり忙しさには変わりないこと(残業代が数十万ついた 。ニュースもまともに見れてないなど)を聞いていたので、私は地震の影響もあって 返信もできないくらいに忙しいのだと思うようにしてました。 しかしどこか自分も自信がなくなり、彼は私に冷めてるのだとも感じてました。 4月にはいり、彼から関西のマンションに帰るとメールがありました。 私は会えるか?と聞いたところ、OKしてくれ、メールの翌日に彼のマンションに 行きました。 私は今年にはいり、連絡が少なくなったことが気になっており、彼に伝えようと いう気持ちはあったのですが、いつも疲れてる彼の顔を見ると、なかなか言えません でした。ですが、今回はひどかったので、この際優しく伝えようと思い、彼に言った ところ、『久々に会うのに怒らないで・・・』と言われ、『2回に1回は返信しなきゃね。 でも、そこまで忙しくもないかも・・・』と言われ、『1ヶ月も放置はやだよ・・・』と言うと 『ごめんね・・・』と身体を求めてきて、Hしました。 (私はこの1週間前に、彼のマンションに連絡をくださいという手紙をいれましたが 運悪く?彼の両親が来ていて、封のしてなかった手紙を見られたそうです。 私が手紙見た?と聞くと、両親が何か言ってた・・・とながすように言われました。) 翌日、彼にお礼のメールをしましたが返事は来ず、その週末に、何気に『先週言ったこと 覚えてる?』とメールしたところ、翌日の夜中に彼からメールで振られました。 『やっぱり先にことが考えられない。幸せになってね。今までありがとう』と。 寝ていた私はメールに気づき、すぐに『追い詰めてごめんね。こんな形で終わるとは思ってなかった。 せめて直接いってほしかった』と返信したところ、彼から『ゴメンネ。』の一言だけが。。 (なぜか電話をしませんでした。。) 私は縋るのはみっともないと、とっさの判断で、それ以上何もしませんでした。 それに、このまま付き合っててもやきもきするばかりで、これで良かったのかもと 思う反面、一方的に気持ちを伝えてきた彼に怒りも感じ、そして未練もあります。 もう彼に会えないのかと思うと、落ち込みますが。。 1ヶ月の放置の時点で、彼の中で別れを考えていたのかもしれないし、関東で 気になる女性ができたのかもしれません。距離のある関西で私とも 都合の良い時にHもできると考えてかもしれません。 これまで家で会う度にHしてました。ですが、時々ゴムをつけずに挿入・・・ということが あったり、時々彼の行動に冷たさを感じることはありました。 彼は今週、海外出張に行ってます。週末は会えるからと言われていたので 会うのを楽しみにしてました。 ですが、私の攻めるようなメールが決定打となり、今回の結果となりました。 今回の彼の振り方を見ると、『もう顔も見たくない!!』という印象があり、私たちには 共通の友人もいないし、いずれ彼は関東に完全に異動になると思うので、自分には あまり害はないと考え、私とすっぱり別れる為にこのような別れ方をしたのでしょうか? また、友人の経過がなく、いきなり付き合った場合、復縁しにくいとも聞きました。 私は現在彼に未練はあります。でも、復縁も難しそうなので、新たな出会いに期待する 気持ちにもなれてます。(別れ方も誠意も感じられないし) でも、この終わり方で、彼は本気の恋愛ではなかったのか・・・と考える時もあり、 やはり少し彼に振り向いてほしいと思う気持ちもあります。 このような状況で、いずれまた彼が私に連絡してくることはあるのでしょうか? (身体を求めての可能性はありますが。。) 友達に戻ろう・・・とかもありませんでした。 彼は仕事も忙しいし、友人も多い為、元々それほど会えてなかった私を 寂しいと感じなさそうです。 その他含めてアドバイスお願いします。

  • 忙しい彼にしつこくしてしまいました。

    好きな人に嫌われてしまったか心配で居ても立っても居られません。長文です。 4月から好きな人が海外(日本から近い)で仕事を始めました。 その彼とは元彼で学生時代2年間付き合った人です。別れてる間はたまにしか連絡しませんでしたが、彼の就職先が決まった時には最初に連絡をくれて、5月になってから一度海外の彼の家に遊びに行き体の関係も持ち、好きと言われました。 「別れてる間も考えたりしてた」「2~3年後をめどに日本に帰ってきたら結婚する?(笑)」と言ってくれて電話もほぼ毎日してました。 しかし、夏になってから彼の仕事が忙しくメールもどんどん返ってこなくなりました。 私は不安になり一度「寂しい」と伝えると「本当に今忙しい。どうしようもないのにどうすればいいの?」と言われ、それから反省して連絡は時間があるときで大丈夫、ごめんね。と伝えなんとか仲直りでき、9月に長期休みがあるから会いに行く?とも言ってくれました。 それから3日に一通くらいのペースで連絡してましたが、どうしても彼の気持ちを確かめたくて「私のことどう思ってる?」と聞いたら「忙しくて思ってる暇ない。ごめん」と返ってきて「それはいいんだけど、私のことは少しでも恋愛対象として見てくれてるのかなぁと思って…」と送ったら連絡が来なくなってしまいました。 不安な気持ちを抑えきれず、まためんどくさいことを言ってしまって今猛烈に反省しています。そのあとすぐ、「変なこと言ってごめん、応援してるね!」と送り、それから彼から連絡がくるまで連絡しないと決心しました。 でも、もうしつこいメールを2回も送ってしまい完全に嫌われてしまったのではないかと不安で仕方なく、4月のラブラブだった時の彼と今の彼のギャップに戸惑っています。忙しいと言っても土日は仕事仲間とご飯を食べに行ったりしてるようで時間はあるみたいだし、どうして返事をくれないのかそれも疑問です。 まだ望みはあるでしょうか。アドバイスお願いします。。

  • 付き合っていない

    近場で、専門学校でバイトして 趣味でスポーツざんまいの彼氏がいます 消防士を目指しています 連絡は必要なときしかきません…一月から彼氏から告白され付き合っています。記念日とかもちろん彼氏は忘れてるし…お祝いとかありません。一月はラブラブで毎日連絡してました。 春から学校やし連絡が来なくなり、たまにそっけないです… でも、忙しくてもふいにLINEくれたり 彼氏から連絡くれます でも、素っ気なさすぎて会話がわかりません‥ そっか~だけとか‥(笑) でも素っ気なさすぎるし、連絡くれないし、 別れたい? って聞いたら気にしすぎ って言われましたのでこんなタイプなんですかね?   会ったらふいにちゅうしてくれます>_< 彼氏によると試験は終わったらしいですが まだいろいろせなあかんって言われました 先週会える?って誘われましたがちょっとしかあえへんし、別の日にしよかってやめました。 今週すきやでって言われましたが、今月会えなかったら三ヶ月ぶり…になります…(>_<) 連絡くれなさすぎて 別れようって言ったら、スルーされました。 でもすきってたまに言う彼氏が分からないです… 独り言みたいにたまにTwitterはしてるし… 友達みんなには、付き合ってないやんそれ(笑)しか言われなく 辛いです…

  • 未読無視されていて自然消滅しそうです。

    閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 先日、彼氏との食事の約束に 仕事が長引いてしまい1時間半程遅刻してしまいました。 遅れるとわかった時点で謝罪と1時間半ほど 遅れる旨を伝えた所、了解を得たのですが。 仕事が終わり [ごめん!今から急いで向かうね!あと15分ぐらいで着く]と連絡を入れたのですが [終電で帰らないといけないから今日はやめようか?]と言われ[帰りは送るよ!]と言った所[申し訳ないからいいよー!][今日はゆっくりしてて!][明日用事あるから長くいれないし]と言われました。 既に待ち合わせ場所に向かっていたので [あと5分でつくんだけど、、、]と言うと [いや、今日はゆっくりしてて!]と言われてしまいました。 終電までには後、3時間程あったので とりあえず待ち合わせ場所に行ってみようと思い行って電話をしたのですが繋がらず [電車乗った?][待たせてごめんね]と連絡すると[今日会うのはキツイ]と言われたのですが、彼の仕事柄次に会えるのは来月、もしくは再来月になってしまうので ちゃんと謝るなら今日しかないと思い 直接謝りたくホームまで見に行ったのですが 既に電車に乗ってしまったらしく見つけきれずに[今日は本当にごめんなさい。気をつけて帰ってね]と連絡をし、私も帰宅しました。 帰宅後、LINEをみるとスタンプが送られてきたので[ごめんね]と送った所 [謝らなくていい]と返事が来ました。 しつこいかな。とも思いましたが [仕事の休みにわざわざ来てもらったのに長く待たせてしまって本当にごめんなさい。]とLINEしたのですが未読スルーが1週間続いています。 その間、インスタの更新はあり 休暇を楽しんでいる様子は見てとれました。 週末が結婚式だとは知らされいたので 結婚式が終わった次の日に (最初の未読スルーから5日目のお昼ごろ) 再度、喧嘩の話題には触れずに[仕事はいつからなの?]と連絡をしましたが それも未読スルーです。 彼の仕事が特殊で会いに行くことも出来ません。電話も出てもらえません。 このまま自然消滅ねらってるのかとも思います。 頭ではわかってるつもりでも気持ちに踏ん切りが付かずモヤモヤしています。 しばらく時間を置こうかとも思いますが、、、。 出来ることなら仲直りがしたいと思っていますが難しいですかね?

  • 彼氏とうまくいってません。

    彼氏と最後にあそんだのが ちょうど一週間まえです。 携帯の画像を公園で二人でみてて 見られたくない画像が あったので取り上げました。 そしたら拗ねてしまい 怒ってる?ごめんねって 謝ったんですが 怒ってないの一言で でも態度と口調が怒ってたので 謝り続けてたら 『だから怒ってないしつこい』と 言われ言い過ぎたと反省して なにも話しかけなかったところ 帰ろうと言われ一緒に帰りました。 その次の日にLINEしてみたところ まったく返ってこなく次の日にLINEが 返ってきたのですが、内容が冷たく そこからLINE未読スルーがほとんど 続いてます。一日にLINEの数が3回ぐらいです 毎日LINEしてたので、不安です。 会ってほしいと言っても 話が流されてしまいます こんな未読スルー初めてですし こんなに冷たくされるのも初めてです 彼氏とは一回も喧嘩したことないので とても不安です。 本当は今日遊ぶ予定だったのですが あそべる?って聞いたところ 『疲れてたら行かない』と言われ ショックでした。 彼氏は友達と喧嘩したとき 自分から謝らないと前にいってました。 私から謝りたいのですが あっちは怒ってないと言ってたので どう謝っていいのかわかりません。 どうしたらいいでしょうか? それとも気持ちが冷めてしまったので しょうか・・・ 男の子は好きな人に未読スルーとか LINE冷たくしたり、遊びたくなくなったり する時期などあるんでしょうか? 付き合って1ヶ月半です・・・ 冷めてないか心配です 元カノと連絡とるのめんどくさくなって 連絡とらなかったらフラれたと ずっと前にいってました。 なんで連絡とらなかったのかは わかりません。

  • ラブラブは初めだけ?

    こんにちは。わたしは10日前に初めて彼氏ができました。お互いすっごい仲良くて、この10日のうち、合わなかったのが1日だけで、他は毎日会っています。結婚もしたいって行っています。付き合うのは初めてなのでわからないのですが、やはり始めはお互いほんとに超ラブラブだけど、日を重ねるごとにこのラブラブは薄れていくのでしょうか?どんなに始めは愛していても気持ちって冷めるものですか?始めからこんなにラブラブしていたら持たないですかね?

  • 冷却期間

    付き合って丸3年、本日、「しばらく連絡しない」ということになりました。 彼氏は1年以上仕事をしておらず(鬱のような、ただ朝起きられないかだけなのか?やる気が出ないからなのか?)、年齢も年齢だし(私は27で、彼は2つ年下です)、自分に自信が持てないし別れたほうがいい。と、何度も言ってきていました。彼氏の親御さんも、私と別れたほうがいいと、度々彼氏に言っていたようです。 私は、それでも好きだし、どんな状態であろうが好きだし、別れたくはない。と何度も言っていました。 こんな状態でも、会ったら会ったで、楽しくデートをしていました。 それが今日、偶然、彼氏がネット上でバーチャル恋愛をしているのを発見して怒ってしまいました(彼氏は働いていないとか、そういった素性は隠して、初期の恋人のようなやりとりを楽しんでいました。そりゃあもうラブラブなやり取りをしていました) そこでまた、いつもの「やっぱり別れたほうがいい」発言がでました。 話し合い、わたしが好きな気持ちを伝え、気持ちを確認したところ、「好きなのかなぁ」と、あいまいな答えしか返って来ませんでした。 彼氏の主張は「自分に自信がもてないし(仕事もしていないし)、誰かいい人を見つけてほしい。しばらく連絡をとるのをやめよう」ということでした。 私は、しばらく連絡をとらない。ということを了承はしましたが、少し冷静にいろいろ考えてみようとは思いましたが、不安な状態です。 やはり好きだし、カレなしの人生は考えられないし、連絡をとらないっていつまでなのかもわからないし、彼氏はバーチャル彼女を見つけて、私という存在よりそっちのほうが楽しくて私がいらなくなったのかもしれないし、もう頭の中がぐちゃぐちゃです。 冷却期間ってどれくらいなんでしょうか? 彼氏は私のことがもう嫌いなんでしょうか? 復縁?はできるのでしょうか?? アドバイスお願いいたします。 もうボロボロ状態なので、なるべく優しい言葉をお願いします。 宜しくお願いします。 もう、いっそ消えてしまいたいです。 愛犬がいなければ、なにするかわかんないです。 誰か助けてください。 本当に、本当に、つらいです。

初期化できませんAF
このQ&Aのポイント
  • 初期化できませんと表示が出ます。何度か電源を抜いてやり直したりしましたが、復活しません。PCをWindows11に変えたせいでしょうか?
  • お使いの環境はWindowsで、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはありません。電話回線は光回線です。
  • 初期化できませんAFというエラーが表示され、電源の再起動でも復活しません。使用している環境はWindowsの無線LAN接続で、電話回線は光回線です。PCをWindows11に変えたことが原因なのか確認したいです。
回答を見る