• 締切済み

MIDI音源とVSTiを通したもので音がずれる

DTM初心者です。 MIDI音源(サウンドフォント使用)のみで鳴らしているMIDIトラックとVSTiを通して流しているMIDIトラックとの間の音がずれてしまうのですが、これを無くす方法は無いのでしょうか? MIDI音源のみ同士、VSTiを通しているもの同士での音ズレはありません。 また、使用しているスペックは以下の通りです PC:CPU:2.33GHz    メモリ:4GB    OS:VISTA ソフト:シンガーソングライター9 オーディオインターフェイス:DUO-CAPTURE

みんなの回答

• Jaguar555
回答No.1

シンガーソングライター上の サウンドデバイスの設定でASIOを設定してもなりますか??

dai425
質問者

補足

ASIOドライバにしたら直ると思ってオーディオインターフェイス購入したのですが、駄目でした。使用前と後で全く変わりません。