ホステスのバイトの子との関係を確認したい

このQ&Aのポイント
  • 40代半ばのバツイチ再婚の男性が、30歳の女性と付き合いたいと思っている。
  • 彼女は彼女の友人や兄弟に私の存在を話しているが、進展がない。
  • 彼女との関係を確認したいが、断られることが怖くて聞けない。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホステスのバイトの子の気持ちが解りません

40代半ばのバツイチ再婚の男性です。 現在スナックでバイトしている30歳の女性と付き合いたいと思っています。 4か月前にお店で知り合い、メルアドを交換しています。 現在は毎日メールをする仲で、彼女は昼間の仕事をしており忙しいので同伴と言う形で夕飯を食べたり、日曜日に映画デートをしたり、平日の昼間に食事したり、夜の仕事ではない夜にデートをしている仲です。 その彼女は、彼女の友人や兄弟に私の存在を話しているとの事を話しており、好感を持っているのは解りますが、それ以降進展しません。 たまに冗談半分で『オレの事友達に何て言っているの?』と聞くと『○○さん(本名)です』って言うだけで彼氏とは聞いていません。 彼女の行動や言動や勤務時間を考えると、他に異性の影は感じられません。 勿論、彼女からすれば私は妻子持ちでありますから、付き合えば『不倫』となりますので、自分から気持ちを伝えるとか行動に出るとかは有り得ないとは解っています。 来月の初めに彼女の友達が、旅行に来るので彼女から『空港まで一緒に迎えに行って、観光地の温泉まで送って欲しい』とのお願いがあり、快諾しました。 それまでに彼女と私の関係を確認したいのですが、断られる事が怖くて聞けずに居ます。 彼女はプラトニックに留めたいと思っている旨の言動も聞かれるのですが、私は付き合う以上将来を考えているつもりです。 私には中2の息子が居まして、初婚の時の子供です。 今の嫁も再婚で、20歳になる娘が居ますが離婚した時に元旦那さんに親権を取られて現在は3人暮らしです。 私の考えでは、息子が成人したら嫁と離婚しても良いまで考えています。 息子には一度離婚して嫌な思いをさせているので、ここは最低限の配慮だと思っています。 30歳と44歳の歳の差を感じますが、彼女は容姿じゃなくて優しさが大切って言ってくれていますので、自分的には暴力的で目下に視る事はないので信頼してくれています。 でも、恋愛感情があるかないかが解りません。 単なる良い人なのか、都合の良い人なのかが解りません。 先日はアウトレットに行って『下着を選んで欲しい、その姿は見せられませんけど。』とか言われました。 実際にはまだ買いには行っていませんが、下着を選ばせるって事はどういうつもりなんですか? 44歳のオッサンがこんな事で悩んでおりますが、自分的にも遊び半分じゃなくて本気で彼女の事を考えているので、4か月も何も無かったと思っています。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakucom
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

水商売をしていますが、正直私の立場だったら「いいお客様」です。 私も親にお客さんの話はしますし、そのことをお客さんにもいいますが、 別になんら意味はありません。ただ心地いい時間を過ごせるお客さんってことです。 逆に私の好きな人もお客さんです。 私は彼と寝ないでも日中から夜まで一緒に行動(仕事も手伝う)したり、 夕方会ってご飯食べて、同伴はしないときがほとんどでしたしそれでかまいませんでした。 迎えを頼むなんて好きで、まだ付き合えてもいないなら頼めません・・ 仲のいいお客さんならできますけど。 いろんな子がいるのでわかりませんが、 私からみるとお客さん以上ではないと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

ほぼ同じ歳の中年男性です。 私には「貴方の気持ちが解りません」です。 金の為にスナックでバイトをするような女に入れあげる貴方。 まだ何の関係も持っていないのに、そこまで思い詰める貴方。 恋が永遠に続くと思っている貴方。 再婚とは言えども血の繋がっていない貴方の息子さんを育てている 奥さんを平気で捨ててしまおうと思っている貴方。 いい大人なのですから、もう少し冷静に考えましょう。 あとアウトレットで下着を選ばせるってのも見下されてますよ。 高級ランジェリー店で選んであげましょう。(笑)

  • kaories
  • ベストアンサー率27% (238/858)
回答No.1

ずばり、都合の良い存在。 それ以外に何かありますか? 気を持たせて入れ込ませ、自分の売り上げにご貢献。ホステスのテクニックです。 何も知らない奥様と息子さんがとてもお気の毒ですね。 仮面夫婦を見せ付けられ成長する息子さん。 もしくは、表面上仲がよかったはずの両親が、自分が成人した途端に突然離婚する。 人間不信になりそうです。 いつか結婚も視野にとはいえ、現状では実現まで最低でも6年先のハナシ。 この関係が6年も続くんでしょうか。 6年後ってアナタ50歳ですよ?

関連するQ&A

  • ステップアップファミリー崩壊です

    父子家庭で(娘3才での離婚)娘が10才の時に再婚と同時に2二人息子ができました。 娘と嫁のヤキモチからはじまり、虐めのような行動と私の板挟み、特に娘と仲が良く、娘の様子の変可に気付き離婚したとき住んでいた祖母宅に預けました。それから嫁とのぶつかり、娘の事を守りました。のち二重生活どうにか娘、嫁が仲良くならないか、歩み寄りもないまま高校進学、彼氏ができ、祖母宅にも戻りませんでした。高校中退、彼氏と現在同棲中、今現在電話をしてもまったく言うことを聞きません。もう一年、今思うと、娘気持ちを理解しての再婚が良かったのでしょう 幼い息子がいて複雑な心境です。もう電話もしたくなくなりました。ほおって置くべきか、何をすれば良いのか解りません!おまけに前妻とあってるみたいです。立ち直らないくらいショックです。

  • 再婚夫婦は離婚せず、子の養子離縁後の子の姓について

    私は、結婚してA姓に入籍して息子二人が生まれその後離婚。 離婚して私と息子は私の旧姓Bで戸籍を作りました。 その後再婚してC姓となり、息子は再婚夫Cと養子縁組をしました。 その後理由あって、現在は夫Cと私は別居していますが、離婚も養子離縁もしていません。 現在私も息子もC姓を名乗っていますが、成人した息子二人が「C姓を名乗る事に嫌悪感があって、もう名乗って生きたくない。出来る事ならA姓を名乗りたい」と言い出しました。 私は離婚せずに、息子二人だけをA姓にすることは可能でしょうか?

  • バツイチ男さんの気持ち

     私は、現在、同僚のバツイチ男さんと半分?つきあっています。   半分というのは、普通のカップルがするようなことはしているのですが、(デート、食事、お泊りetc)つきあっての言葉はなく、私も29でいい歳なので結婚したいのですが、「俺は家のローンをかかえていて、元嫁との名義の家のローンを払わすわけにいかない」と言って、したいけど結婚できない、と言います。私は、好きだし、結婚したら夫婦なのだから払うのは構わないのですが、好きだからで結婚してもいいのかとも思います。私は遊ばれているだけでしょうか?(ちなみに元嫁さんとの間に子供が二人いて、養育費は払っていないそうです。元嫁さんは再婚しています)  子供は私はほしいですが、無理と言われたり、ほしいと言われたりです。

  • 父子家庭について

    現在私は離婚していて、子供も10歳の男の子を元嫁が育ててきました。 しかし、最近になって付き合いだした彼氏と再婚したいらしいのですが 再婚相手はどうしても子供を愛する事が出来ないらしく 子どもと一緒では結婚できないので、私に引き取って欲しいと言われました。 でも、急にと言うわけではなく、半年ほどしてからと言うことなのですが 子供を引き取って育てるには、今の仕事は3勤交代制なので 絶対に無理なので、仕事を変えなければなりません。 元嫁はそんなのはお構いなしに、自分の息子を捨ててまで結婚したいと 言うのですが、これについて皆さんどう思われるでしょうか? また、父子家庭になってしまうと、やっておかなければ成らないことなどが ありましたら、ぜひ皆さんのアドバイスもお願いします。

  • 離婚。

    嫁(もうすぐ40歳)が、何を言っても、どうこうしても、好条件を話しても離婚届に判をつきません。 子ども無し、賃貸、マイカー無し。 私(もうすぐ40歳)は離婚したいです。 再婚は、厳しいと、嫁は自分で思っているでしょう。 でも、人生残り半分、やり直したいです。 好きではない人と、一つ屋根の下に住むのは、もう嫌です。 解決策はありますか?

  • 嫁の母親の再婚相手に嫁が自分(嫁の)の下着を見せる

    嫁の母親の再婚相手に嫁が自分(嫁の)の下着を見せるのってどうなんですかね? 嫁の母親が亡くなったため再婚相手の旦那さん53歳 とその娘さん16歳2人になってしまい落ち込んでる状況なので1週間ほど僕の嫁が嫁の母親の家に泊まりに行きました。 もちろん僕も葬式の時はお母さんの家に泊まりに行ったんですが、その時嫁が再婚相手の旦那さんの前で洗って畳んである嫁の下着を普通に旦那さんの視界に映るテーブルの上に置いて、すぐしまうのかなと思ったんですがずっと起きっぱなしでした。 僕はかなり嫌でした。 しかもその人の下着も洗って干したそうです。 普通洗ってもらう方も自分で洗おうとしませんか? いくら精神的に辛いとは言っても理解できなくて嫁への気持ちが冷めてしまいました。自分の母親の代わりにでもなりたかったんですかね? どう思いますか?どうしたらいいと思いますか? 同じ意見の方いたら返事お願いします。

  • 嫁について

    現在自分は19歳で嫁も20歳で一歳の子供がいます。自分は昼間仕事をしていて嫁は専業主婦なんですが家の事を全くしません。嫁は何もしないので自分が仕事から帰ってきて料理やら洗濯やらします。嫁は昼間母と出かけたりしてて洗濯を干すのもしない場合が多いです。いわゆるデキ婚なんですが妊娠が発覚してから結婚するまで半年以上はあったのですがそれまで家では料理も洗濯も全部してくれていました。出産後に急激に変わりお金に関してもうるさくなり口も悪くなり子供にうるさい死ねバカアホお前などまだ一歳の子供に対して言う言葉でもないですしそもそもあまり人間に言っちゃダメだと思ってます。一週間に3回は喧嘩しますし自分も嫁も離婚したいと思ってます。自分は子供の世話を休みの日にはしてあり仕事あるない関係なくお風呂は毎日入れてます。夜の寝かしつけやミルクも毎日ではないですがする事があります。昼間は毎日出掛けて1ヶ月に一回謎に飲みに行き朝の8時頃に帰ってきます。そしてたまに昼前ぐらいに帰ってます。専業主婦なのに家事もしなくて全部自分に任せきりでこんな生活を一年以上しておりそろそろ限界を迎えてきました。自分の財布も握られており月に30万以上は稼いでいて家賃なども会社から半分出ており月に2万ぐらいです。食費や携帯代子供にかかるお金なども全部合わしても月に20万ないぐらいで足りるのですが小遣いが1円たりともありません。仕事のお弁当なども夜自分で作ってます。そんな嫁をどう思いますか?長くなり大変失礼しました。是非意見をくれると有り難いです。ここまで読んでくださった方々ありがとうございます。

  • ホステスに詳しい方教えて下さい

    うちのさえない夫ですが。会社の接待費が少しあるので、毎日ホステスさんからの営業メールがじゃんじゃんきます。 熱心なホステスさんは、朝昼晩です。 ホステスさんに聞きたいのは、奥さんや彼女から 送ってくるな!!みたいな怒りの返信って来ないんでしょうか? 来てても 即 削除で全然気にしないものですか? 店に奥さんが 乗り込んでくるなんて事は ないですか? 私は 夫が寝てる間に 送ってくるなと全部のホステスさんにメールしましたが、数日したらまた元通りに送ってきているようです(夫が 狂った嫁だからとか取り繕ったように思いますが) 余談になりますが、夫は、オレの担当ホステスは たいてい女子大生か昼間OLやってる素人っぽいやさしい女ばかりだと言います。 以前 その素人ホステスから 毎日 一日中電話とメールがあり、そのホステスの同伴にたびたび行っていたことやお泊りまで 発覚して 離婚まで話し合いました。 相手は 接待で来るし いいカモだと食いついていたようですが、夫は 恋人気分で アホ丸出しでした。今も 恋愛だったと思っているようです。 もう死亡保険金だけ入れば どうでもいいのですが、ごくたまに行く家族旅行中にまで ホステスからメールがくるのは 不愉快です。 娘が小さいし 仲の悪い両親の姿ばかりで成長するのがかわいそうです。

  • 息子が離婚したいと言ってきました。親としてどうする

    息子が離婚したいと言ってきました。 結婚10年目の息子が嫁と離婚したいと離婚届の承認をもらいにきました。 初めは、嫁の日頃の言葉のきつさや、嫁の生活態度がよくないと、嫁の悪口を息子は言い続けていました。 しかし、嫁からも話を聞くと、息子には他に女性が出来たみたいで、息子も認めましたが、離婚理由とは関係ないといいはります。 バカ息子!!と何度か叱りましたが、私たち両親の話をきかず、離婚に反対するなら、私たちとも縁を切ると言ってきました。 息子は、笑うこともなくなり、精神的にもおかしくなっているようで、嫁や子供にも冷たくあたり、嫁や子供に、DVのような発言を繰り返し、子供のことも一番に考えられないみたいです。 嫁との関係は、悪くないのですが、嫁はしんどくなると、私たちに電話や家にやってきて、グチったり、もう少し息子に注意してほしいと言います。 しかし、息子は、離婚しかないと私たちの言うことをききません。 ほんとどうしたら、いいでしょうか? こんなことで離婚して、孫にも会えなくなり、息子も嫁も不幸になります。 親として、どうするべきですか? 息子は本当に嫁からひどい仕打ちを受けていたのが離婚理由なのか 他に好きな人が出来たのが離婚の本当の理由で、妻を恨み悪口を 言いまわっているのか? こんな後ろ向きな、自分の妻からされたことばかりを言う 被害妄想的な息子を、どうすれば前を向いていけるような 前向きな考えになりますか?  嫁もしんどそうで、どうしたら今の状況を打破できますか? 私たちも夜も眠れませんが、 40にもなり、息子は嫁が~嫁が~と嫁の悪口を言い続け、すぐに感情的になります。 今は嫁からお金を取り上げたり、自分の保険を解約したり、 嫁にお金を残さないようなDVもしているみたいです。 どうしたら、今の息子を落ち着かせられますか?

  • 感情的な電話をかけてくる息子

    40の息子が嫁に夕飯をつくれと言われる、残業中に電話が嫁からかかってくる、家のこと、子供ことをするよう言われ自分の好きなことができない、オレは被害者だ! と電話で感情的に言って泣いています。こんな電話が頻繁にありまいっています。 息子は私達、両親に、このような嫁の言動をきちんと日記に残しておいてくれと言って電話を切ります。 息子は嫁と話をさせようと嫁の顔に電話を持っていき、話せ!と言っていますが、嫁は一切、電話にでません。 私達は毎度、毎度なので、息子に弁護士にでも相談しろと言いますが、息子はそんな時間はない!と怒っているだけです。 こんな息子夫婦はどうしたらいいですか? 息子からの電話を息子が言うように日記に書いておいたら、離婚するときになにかの証拠になりますか?