• ベストアンサー

Blu-spec CD2からSDカードへのコピー

素人質問ですみません。 Blu-spec CD2(もしくは高音質CD全般)からSDカードに音源をコピーした場合、音質は変わるのでしょうか。やはりCDで直接聞く方がいいのでしょうか。 ご教示のほどよろしくお願いいたします。

• lyryo
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsunji
回答No.1

WAVファイルもしくはロスレスフォーマットでリッピングすれば変わりません。 ただし、DAコンバータが違うと音は違って聞こえるかも。

lyryo
質問者

お礼

ありがとうございます。 構造的なものを全く理解していなかったため、参考になりましたm(_ _)m