• 締切済み

エクセルの行の高さを行単位で固定

エクセル2010を使用しています。1ファイルで数千行になっています。 セル内で折り返すため、行の高さがバラバラです。途中に行を挿入したり削除したりすると、以前設定した行の高さが変更してしまう。 一度設定した行の高さを、改めて設定変更しない限りそのまま固定することはできないものでしょうか?

みんなの回答

• KURUMITO
回答No.1

行の高さを固定したい行の範囲を選択してから「ホーム」タブの「書式」から「行の高さ」を選択し表示される画面で15などと入力することで固定されるでしょう。その行の範囲内にあるところで行の挿入が行われても同じように行の高さは固定されたままでしょう。

11351187yasu
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 早速試みます。