• 締切済み

エクセルの行幅について

こんにちは。 私はiPadminiでエクセルアプリを利用しています。 行幅を変更したりの基本動作はできるのですが、何度保存をしても、途中で行挿入などをすると変更した行幅が1番最初の設定に戻され、挿入していた画像も縮小されてしまい、何度も同じ修正を余儀なくされます(>_<) これはバグなのでしょうか? もし変更した行幅(一部ずつ違う行幅に変更して入れため全てを同じ幅にするわけではありません)を変えることなく挿入などできる方法があれば教えてください! よろしくお願いします

みんなの回答

• ubku
回答No.2

一度アンインストールしてから再度インストールしてみては?

• tamohoykm
回答No.1

アカウント登録してないと制約されます。

kapi33
質問者

補足

回答ありがとうございます! アカウント登録はしているのですが… そして、罫線を変更する際も行幅が初期に戻されてしまいます(>_<)