• ベストアンサー

行の高さを固定したい

エクセルの行の高さが フォントの大きさや、文字数(セル内で行変えしたりする)に 合わせて高くなるのですが それを変化したいように、固定することはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • massugu
回答No.1

たぶん、カーソルを左端の123と数字の書いてある行に持っていって 左クリックしたまま、固定したい行分だけ範囲指定したあと、 その場で右クリックして 行の高さ を選び 数字を入れればできるのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#96418
noname#96418
回答No.2

ひとつのシートのすべての行に対して同じ高さを指定したいのなら、 行番号の 1 が書いてあるセルのすぐ上のセル(全セル選択ボタン)をクリックしてから、2007なら、[ホーム]タブの[セル]グループにある[書式]ボタン→[行の高さ]でどうでしょう。 元に戻すには、対象の行(またはすべての行)を選択して、同じメニューにある[行の高さの自動調整]を。