• ベストアンサー

相性占いについて

私は蠍座のO型なのですが蟹座A型の男性との相性は良いのでしょか 私は姉妹の一番年上彼はひとりつこですお願いいたします

noname#178995

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkorinnk
回答No.1

>私は蠍座のO型なのですが蟹座A型の男性との相性 これだけを見るなら、相性は「大吉」ですが… それだけでうまくいく程男女の仲は単純ではありません 貴女本人の恋愛運や結婚運、彼個人の恋愛運や結婚運 その他諸々も総合して読み取らなければ確かなことは 判りません が、男女の相性に限らず 3歳違いの人とは気持ちが通じ合わないことが多いです 6歳違いの人とは一時燃え上がってもすぐに冷めていがみ合う中に なることが多いようです 特に 5歳違いの人とはお互いに「大嫌い」になることが多いようです なので 例え「私は蠍座のO型なのですが蟹座A型の男性との相性」であっても 上記の年齢差があると、かなり難しい相性になります

質問者

お礼

ありがとうございます