• ベストアンサー

卒業式の服

子供の卒業式があるのですが卒業式にどんな服を着ていこうか考えています。アドバイスありましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

幼稚園か大学かにより 違いもあるかと、思いますが 主役は、お子様ですから、 無難に紺か薄桃色のスーツ・スカート、白ブラウス あたりでは。 御卒業おめでとうです(^-^)/

flower1sun
質問者

お礼

失礼致しました。中学と記入するのを忘れました。参考になりました。子供が主役なのでシンプルにしたいと思います。お祝いのお言葉ありがとうございました。