• ベストアンサー

週刊少年ジャンプの好きなアニメのキャラクターは?

息子の影響から毎週楽しみに読んでます ワンピースとナルトが大好きでコミック毎回購入 映画も行きます ワンピースでは 火拳のエース ナルトでは 4代目火影 が好きです それぞれに好きなキャラクターを教えて下さい (^ー^)

noname#175452
noname#175452

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

いやー非常に楽しい話題ですね。 自分は ワンピースでは:クロコダイル ナルトでは:エビス、自来也 ですかね。 やはり頂上戦争のところでもちろんエースもよかったのですが、クロコダイルもかっこよかったと思います!

noname#175452
質問者

お礼

そうですか(^ー^) 息子の学校でアンケート調査であり ワンピースやナルトは大人の方でも読まれるので投稿してみました たしかに クロコダイルもかっこよかったですよね それぞれが良い味を出してるので決めるのは難しいですよね ありがとうございました m(__)m

その他の回答 (4)

回答No.5

お早う御座います。 娘の影響で、『銀魂』が大好きです。 たまに、「下ネタ」がキツイ時も有りますが・・・。 カミさんは、「銀さん」のファンです。 私は、「マダオ(マるで、ダめな、オとこ)」の、長谷川さんが好きですねえ・・・。 アニメや漫画って、カッコいいキャラが多いけど、この人、その正反対を行ってるキャラで・・・。

noname#175452
質問者

お礼

おはようございます(^ー^) 子供さんの影響って大きいですよね 私もそうです 今や 長男より詳しくはまってるかも(´▽`;)ゞ 銀魂も読んだ事なく((T_T)) 読んでみますね ありがとうございましたm(__)m

回答No.4

ワンピース「サンジ」 ナルト「我愛羅」 後ブリーチ「阿散井恋次」朽木白哉も好きです。 古い所で幽遊白書「蔵馬」飛影も好きです。 ・・・主人公ではなくてサブキャラを好きになります。

noname#175452
質問者

お礼

次男(6才)も砂漠の我愛羅です(^o^)v 風影になりしぶくなりましたよね(^ー^) ワンピースでは海賊狩りのゾロが好きみたいです サンジも良い味出してますよね 中々決めれませんよね… ブリーチは読んだ事ないんです((T_T)) 幽遊白書は以前 長男が小さい時に朝テレビでやってたのを観ました 私はひえいでしたか? なんか良かったなとクールで(^ー^) ありがとうございましたm(__)m

  • 946jin
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.2

おれは、今のジャンプなかでは、(ジャンプ歴35年位) ワンピースでは、 赤髪が一番好きです。

noname#175452
質問者

お礼

赤髪のシャンクス たしかにかっこいいですよね(^o^)v ありがとうございましたm(__)m

noname#185881
noname#185881
回答No.1

 『北斗の拳』  トキ:主人公のケンシロウよりも強く、脇役のラオウよりも強い!(^^)  『るろうに剣心』  瀬田宗次郎:やはり強い。そして、いつも笑顔↓   http://www.maison-otaku.net/~nuriko/soujirou1.jpg  ただ、主人公の師匠の比古清十郎も好きです。   主人公よりも、はるかに強い。そして、極端に人嫌いで、性格は陰険極まる・・・・。     師匠は、こういうのに限る・・・・?(T-T)  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/2f/06d5aae7083e658e93c04053e977de44.jpg  

noname#175452
質問者

お礼

早々にありがとうございます(^ー^) 北斗の拳 ケーブルでみた事あります そうですね トキは優しくて強くてケンシロウとユリアをかばって死の灰を浴びたんでしたよね? 私的には義の星レイが好きでした るろうにけんしんは映画を最近観ました

関連するQ&A

  • コミック、アニメのナルト「NARUTO」の疑問なんですが・・・。

    ナルトにハマりました。 コミック、アニメでいろいろ疑問が出てきてしまいました。 <疑問1>コミックを2巻まで読んだのですが、4代目の火影が九尾の妖狐を赤ん坊だったナルトのへその緒から吸引させて封印させた事はわかったのですが、そのときの4代目の火影はどこへ行ったのでしょうか?。 2巻目までは3代目の火影しか出てきません。 <疑問2>現在放映されているアニメでは何代目の火影になるのかわかりませんが女性の火影になってます。 3代目、4代目の火影はどうなったのでしょうか?。 <疑問3>木の葉隠れの里が九尾の妖狐におそわれた事件とはどんなものだったのでしょうか?。 よろしくお願いします。

  • アニメのナルトが冷たい目で見られた理由(いつでも)

    ナルトを見てふと思ったのですが・・・・ どうして、昔ナルトは冷たい目で見られたのですか? 四代目火影はナルトの父親なのですよね? だったらもう英雄の息子じゃないですか? 僕だったら・・・・軽蔑の目で見ることはないと思いますが なぜ九尾の情報は漏れて・・・・・息子だったのも秘密なのか・・・・ 九尾の情報がばれた場合、この子の親は四代目火影だといえばみんなそんな眼で見ることはなかったと思いますが? わかる人は教えてください。さまざまな回答お待ちしてます。

  • ナルトが四代目火影の息子って設定は当初からありませんでしたか?

    ナルトが四代目火影の息子って設定は当初からありませんでしたか? 最近になって、ナルトが四代目火影の息子って設定が公式になってますごが、デジャヴ的な感覚にとらわれています。てか、その設定って、それこそ一話とかそのあたりから、ありませんでしたっけ?確かにコミックにはないんですが、もしかしたら、本誌掲載時はそうかかれていたとか、連載前の読み切りがそうなっていたとかありませんか?? ナルトが四代目の息子って当たり前の設定だと思っていたので、正直、最近はアレーって思ってしまうのです。 誰かナルト通の方、教えてください。

  • ナルトが冷たい目で見られた理由

    どうして、昔ナルトは冷たい目で見られたのですか? 四代目火影はナルトの父親なのですよね? だったらもう英雄の息子じゃないですか? 僕だったら・・・・軽蔑の目で見ることはないと思いますが なぜ九尾の情報は漏れて・・・・・息子だったのも秘密なのか・・・・ わかる人は教えてください。

  • ナルトのなぞ

    ナルトは四代目火影の息子だったのに、なぜ幼い頃はのけ者にされていたのですか? 九尾が封印されていたとはいえ、村の中でも優遇されていいと思うのですが、よくわかりません。 教えてください。

  • 少年ジャンプについて

    いつも回答ありがとうございます。 皆さんジャンプ読んでますか? 私は一応毎週購入していますが、NARUTO、スケットダンス、いぬまるだし、ブリーチ、トリコ、銀魂しか読んでないです。ワンピースは友達なんかは面白いと言いますが、皆強すぎて、キャラも出てきては決着ついてないキャラも多いし、読むのが面倒臭くなりました・・・。(ファンの方申し訳ございません)皆さんは全部読んでますか? 最近(?)連載が始まった、戦国、ドイソル、メルヘン、magicoは面白いですか?結構前の方に掲載されているので聞いてみたいです。それと、ブリーチ読んでますが、何かいろんな意味で「この先どうなんの?」とか思ってますが、皆さんはどうですか? 今週で動物園終わってしましましたが、結構絵とか好きでしたけど、ジャンプってアンケートやってる割に以外に人気あるやつとかあっさり終わらせますよね?ぬらりひょんはいつも後ろの方ですが、そんなにアンケートの結果が悪いのでしょうか?コミック見てますけど、結構面白いと思うんですが。 文章が下手ですが回答よろしくお願いいたします。

  • narutoについて

    漫画、ナルトについて二つ質問があります。オタクな人にしかわからないと思うのですが…。 (1)3代目火影が大蛇丸に”屍鬼封尽”という技を使った際に「捕らわれた魂は死神の中で一生苦しみ、他のとらわれた者と一生戦うのだ」みたいな事言ってました。けど、「九尾」はナルトの中に入っていて、死神の中には入ってないですよね?どーゆーことなんでしょうか。 (2)三代目火影猿飛の実の息子のアスマ、木の葉丸はアスマの息子って事であっているのでしょうか?木の葉丸は三代目の孫なので。 ~じゃないでしょうか?等の意見は却下でお願いします。自信のある方のみお願いします。

  • ナルトの幼少期について

    アニメNARUTO~ナルト~について疑問に思うことがあります。 主人公のうずまきナルトは幼少の頃より化け物扱いされ一人ぼっちで生きてきましたよね? でも、父親は4代目火影じゃないですか? 1国のトップの立場にある人間の息子だったんですよね? そんな立場にあるナルトの周りにはお世話係とか何かしら面倒を見てくれる人とかいなかったのかな? と激しく疑問に思っております。 皆さんはどう思いますか? ぶっちゃけ岸本氏に聞ければそれが一番ですが・・・

  • 人気漫画 「ワンピース」について

    人気漫画 「ワンピース」 について ワンピースが大好きで愛読しています! ところで 主人公のルフィって今何歳くらいなんでしょうか? 漫画を読んでいくと現在は19歳(最新のコミックにて)かな?と思っていたのですが・・・ よく考えてみると、ルフィの旅は17歳からだから 今までのストーリーを考えてみると19歳だとおかしいですよね・・・^^; +エースが1番好きなキャラクターなのですが、  私はエースが亡くなった年齢を  出航年齢を考えずに予想していた時は20歳だと予想していました。 二人とも実際は何歳なのでしょうか・・・? 変な質問で すみません。 分かる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

  • 週刊少年ジャンプのアニメについて

    今現在、テレビでアニメとしてやっている 少年ジャンプの漫画は何があるか教えていただけると嬉しいです。 ドラゴンボール、ONEPIECE,バクマン、銀魂は見れる時間なので見ていますが、 他は何の作品がやっていて、いつの時間にやっているのかわからないので; 作品と、やっている曜日、時間を教えていただけたら嬉しいです。