saikouakademi-のプロフィール

@saikouakademi- saikouakademi-
ありがとう数9
質問数8
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
16%

  • 登録日2013/02/11
  • 性別男性
  • 面白い漫画を教えてください!

    面白い漫画を教えてください! 中古で集められるものをお願いします どの雑誌でもかまいません 連載終了してても大丈夫です 25~40巻くらいがいいです ちなみに今持ってるのは ・ONE PIECE ・BLEACH ・ジョジョ ・鋼の錬金術師 ・バクマン。 ・フェアリーテイル ・DEATH NOTE ・海猿 などです 気になっている漫画は ・バキ ・HUNTER×HUNTER ・封神演義 ・宇宙兄弟 などです 複数あげていただき、作品の説明をそえて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします

  • 週刊少年ジャンプの好きなアニメのキャラクターは?

    息子の影響から毎週楽しみに読んでます ワンピースとナルトが大好きでコミック毎回購入 映画も行きます ワンピースでは 火拳のエース ナルトでは 4代目火影 が好きです それぞれに好きなキャラクターを教えて下さい (^ー^)

    • ベストアンサー
    • noname#175452
    • アンケート
    • 回答数5
  • 行列のできる法律相談所に出演していた

    昨日の行列のできる法律相談所に出演していた 多汗症の先生(?)の名前とクリニック名が知りたいです。 分かる方いたら教えてください。

  • 典型的な短気&神経質人間

    私はと言うと… ◎短気(特に職場でも) すぐ顔に出る すぐ態度に出る 否定されるとカッとなる、その癖 その後は怖くて相手と話せなくなる ◎神経質 一度意識してしまうと… •人の食べてる音やトイレの音が気持ち悪く感じる •口の臭いが気になる •呼吸や自分の存在意味を考えすぎて、病むことがある ▲書くと極端ですが、私は上記のような自分の資質に悩み&苦しんでいます。 職場に男性ですが、すごく感じがよくて優しく丁寧で控えめで誰からも褒められ、全く敵を作らなない人がいます。 羨ましくて、妬ましいぐらいです…私も何度もそうなりたいと思い心がけてきましたがいつも挫折。イライラするし、嫌いな人とは話したくないし、相手を傷つけずに説得&納得してもらうこともできない。 その人と比較してしまい、 すごく辛いです。 具体的にどうすればいいのでしょうか… 職場では、40代~50代のおじさんが多いのでそれがまだ甘やかされ何とかいっていますが、社会人としてマズイなぁと思っています。仲の良かった友人とも喧嘩してしまい、後悔しています。私もできるなら、 ◎にこにこ可愛くて明るくて ◎優しくて控えめで ◎誰にでも優しい そんな女の子になりたいです。 神経質の部分をとっても、今後結婚や子育てをしていけるのかとても不安です。

  • こんな男子いると思いますか?

    こんばんは 中2女子です。 質問です。。。 私の好きな人は野球少年で、好きな人をいつ聞いても「いない」と言うんです。 隠す事はあると思うんですが、、、 1、健全な中学生男子で好きな人がいない。という男子は本当にいると思いますか? 私たち女子は恋のことばっかりなので、男子の気持ちが全然わかりません。 また、もしほかに付き合ってる人や、好きな人がいたら告白されて断るとき 「好きな人がいる」とか言いますよね?