• ベストアンサー

Accessのような抽出機能をつけたい

場違いな質問で申し訳ありません。 Accessでフォーム画面で、 リンゴのデータを抽出→リンゴのデータをすべて表示 というようなことをHP上でやりたいのですが、 HTML以外にどのような知識が必要になってくるので しょうか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-kur
回答No.1

実装方法によって違いますが、 クライアントサイドで行うなら、Javascript サーバサイドで行うなら、CGIやPHPの知識が必要になると思います。

nekocya
質問者

お礼

そうなんですか~!なるほど・・・・・ ありがとうございました!ありがとうございます。