• 締切済み

軍隊には夏服ってのはあるのでしょうか?

こんにちは。 古着屋にてF2ジャケットを手にしたのをきっかけに軍服、軍装、ミリタリファッションにはまりました。 ネットとかでも色々見てるのですが、今からコートや厚手のジャケットを買うのは季節外れかなと思い、半そでの服を探しているのですが、本来の軍隊では夏服とかはあるのでしょうか? 肌の露出を控える為に薄手の長袖を着ていたりするのでしょうか? それと質問とは全然違いますが、 http://www.youtube.com/watch?v=WSqoXRieV8Y ↑こちらのロシアの「チェルシー」(アーティスト名)さんが着ている服はなんという物なのでしょうか? ご回答お待ちしております。

みんなの回答

• e_177
回答No.2

チェルシーさんってどれ?何分何秒に出てくるの 夏服、冬服はあります 寒冷地用、温暖地用もあります。

回答No.1

父親が軍事基地で働いてますが、 夏は半袖だったとおもいます。 海軍はセーラーのとこもあるそうです。 軍の病院などでも、半袖の迷彩服を 着てる方見かけますよ! 詳しいことお答えできなくてすみません。 アーティストの方はわかりかねます。汗