• ベストアンサー

タッチパッドをキーボードで有効化したい…

誤ってタッチパッドを無効化してしまいました。 マウスはまだ使用していません。 キーボードで有効化できる方法があるようですが、自力ではまだ見つけられません。 ご存知の方は教えて下さい。 使用しているパソコンは、VAIO SVE15127CJP です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

Fnキーを押しながらF1キーを押すとタッチパッドの有効/無効を切り替えられるようです。  http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/manual/sve1412_e1512_e1712/contents/04/13/01/01.html

kotausagi
質問者

お礼

Cupper-2様 おはようございます。 早速ご回答頂き、ありがとうございました! 無事に有効化できました。 初めてのタッチパッドに、かなり苦戦していますが… 次からは、マニュアルを参考します。 本当にありがとうございました。