• 締切済み

WIN2000でADSL

現在XPのノートパソコンでインターネットに接続できる環境があります。 先日両親が中古でOSがWIN2000のノートパソコンを購入しました。インターネットをつなげようとして設定をしても「モデムが検出されません」となりつなげることが出来ません。どうすればよいのでしょうか?? ちなみに二台同時にインターネットをするということはありません。

• ADSL

みんなの回答

• tak2003
回答No.1

XPでADSLに繋がっているのですね。 モデムにXP対応と書いてありませんか? まだプロバイダーと機器メーカーのHPを見ていなかったら 2Kが対応しているのかプロバイダと機器メーカーのHPを検索して見てください。 機器メーカーに2K対応のモデムドライバーがあるかもしれません。 モデムが自動検出してくれる場合と付属CDからドライバーをインストールしないといけない場合の2通りがありますので確かめて見てください。