• ベストアンサー

グルグル映畫館の二人は大人になりましたの歌詞

グルグル映畫館の二人は大人になりましたの歌詞をご存知の方はいませんか?どこのサイトを探してもこの曲だけなくて・・・大好きな曲なのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

歌詞の記載は「許諾」が必要な為、質問サイトでの回答は不可能です。 記載された場合は、削除対応です。

関連するQ&A

  • 大林宣彦監督の「ふたり」の歌の歌詞って??

    大林宣彦監督の「ふたり」に使われている歌の「草の想い」っていい曲ですよね。歌詞が知りたいんですけどどこかのサイトなんかに載ってますでしょうか?どなたかご存じの方、おしえてください。

  • 「大人の勲章」の歌詞

    嶋大輔の「大人の勲章」の歌詞ご存知の方 教えてもらえますか。

  • 「大人の階段のぼる~ 君はまだシンデレラさ~」というフレーズのある歌詞の曲名を教えて下さい。

    最近CMで使われていた曲なのですが(最近の曲ではないと思います)、「大人の階段のぼる 君はまだシンデレラさ~ 幸せは誰かがきっと運んでくれると信じている~」っていうような歌詞の曲があったと思います。(歌詞内容は若干間違っているかもしれないです・・・) 声から考えて、小田和正さんではないかと思い、オフコースの曲を調べたのですが、見当たりませんでした。曲名ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!お願いします。

  • 「大人に~な~り~ま~し~た~」という歌詞の曲

    18年くらい昔に、今は亡き母が聞いていた曲なのですが、 曲名も誰が歌っていたのかも思い出せません。 昭和50年代くらいの女性歌手で暗い感じの曲です。 歌詞はうろ覚えですが、「しんちゃん、しんすけちゃん、 おしんも大人になりました~」みたいな感じです。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 少年隊「ふたり」の歌詞

    少年隊のシングル曲「ふたり」の歌詞が知りたいです。誰か教えてください。

  • 歌詞を教えてください(>_<)

    chappie(チャッピー)と言う方の「水中メガネ」という曲の歌詞を知りたいです!99年の七夕にリリースされて、作曲はスピッツの草野マサムネさんです。夏の切ない歌詞、メロディーがとても胸に沁みます。良い曲なのですが、歌詞が途切れ途切れしかわからないし、歌詞のサイトでも出てないのです(-_-;)どなたかご存知の方、もしくは見れるサイトがあるならどうか教えてください♪お願いします☆

  • 歌詞を探しています。

    ストロボの「夏の少年」の歌詞を探しています。 うたまっぷ等の歌詞サイトで検索してみたんですが、該当件数0件でした。 どなたかこの曲の歌詞が載っているサイトご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 二人の愛ランドの歌詞について

    チャゲと石川優子のデュエット曲の「二人の愛ランド」の歌詞でわからない部分があり、とても気になっています。 一番目の歌詞のチャゲの、「小麦色に焼けてるおまえのせいさー」の後に続く部分です。「瞳にはパッションブルー」の部分までなのですが、ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください!!

  • 歌詞が知りたいのですが

    川田まみのEclipscという曲の歌詞を、うたまっぷや歌詞ナビで検索してみたのですが、どうしてもみつかりません どなたかいいサイトをご存知の方、教えて下さい

  • ふたりのナイト・ダイヴ」の歌詞

    菊池桃子さんの1stアルバム(1984・9・10発売)「OCEAN SIDE(オーシャンサイド)」の 5曲目「ふたりのナイト・ダイヴ」の歌詞はだれかご存知ですか?

専門家に質問してみよう