• ベストアンサー

gooデスクバンド

まず、添付の画面を見てください。 PCの電源SWをONにすると、Windows Vista の起動と同時に表示されます。 「gooデスクバンドは動作を停止しました。・・・」 ここで、「プログラムの終了」を押すと、正常画面になります。 しかし何か問題があるために出てくる画面と思います。 何が問題でしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.1

今晩は  Goo ツールバーと一緒に入って来たものらしいですが。 余計なものらしいです。 ↓が参考に成りそうです。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5330788.html  

aerio
質問者

お礼

gooスティック6.0というのが見つかり、これをアンインストールでき、gooデスクバンドを削除しました。もし不具合があれば、gooスティック6.0を再インストールの予定です。 情報ありがとうございました。