• ベストアンサー

Outlookが接続できません

今日の夕方からフレッツADSLモアに接続して喜んでいましたが、メールをやるためOutlookを起動するとダイアルアップの画面が表示されうまく作動しません。 インターネットは快適に使用できます。 OSはWin98 メビウスノートです。 ちなみにもう一台のPC同じくWin98ですが、こちらは何も問題なくOutlookが起動しました。 よろしくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

OEの ツール アカウント メールでアカウントを選択して プロパティー 接続 このアカウントには・・・・・ のチェックをはずす

5822hik
質問者

お礼

大成功。 無事使えるようになりました。 早速ありがとうございました。