• 締切済み

ひやかされること

私は20歳、大学生です。 以前から仲がいい一回り離れた男性がいます。 私だけに手伝いをさせたり、からかわれたり... 周りの友達からは ラブラブとか言われひやかされています。 それも相手もいる所で言われます。 そのときの相手の男性の反応は、無言、話をそらしたりがほとんどで その後、態度が変わるわけもなく相変わらずです。 この方の心理はいったいどうなのか 客観的に意見お願いします。 また、みなさんは周りからひやかされたらどのような行動を取りますか? (相手の女性のことが好きな場合と、ただの友達の場合で)

みんなの回答

• 310f
回答No.1

こんばんは。 一回りってことは、相手の方は32ですよね。 もう大人ですから、ひやかされても別にどおってことないというのが実状なのではないでしょうか^^? わたし自身も30なのですが、 昔のように、冷やかされても「はいはい。」って感じでそんなに焦ることもなくなりました^×^; たとえ、相手が本命であろうがなかろうが…です。 その方が、無言になったり話しをそらすのも、ただ単に落ち着いてるだけかなと。。。 その後も相変わらずな態度でいられるってことは、そういう事だと思います。