• 締切済み

windows messengerにメッセージの履歴はできますか?

msn messengerでは履歴を残すことができていましたが、winのメッセンジャーでは、その機能が見当たりません。 機能はあるのでしょうか? あれば、どこから登録するのでしょうか?

みんなの回答

• ce-re-s
回答No.1

Windows Messengerでも履歴を残すことできますよ まず、誰かと会話しますよね? その会話をしているウインドウのファイル(F)→名前をつけて保存(A)でファイル名を指定して保存すればテキストファイルとしてあとでメモ帳でも見ることができます

toumorokosi2
質問者

補足

ありがとうございます。 事前に登録して、自動的に残すと言うことは無理なのですね?