• ベストアンサー

敷居とフローリングの間の金物の名前がわかりません

和室をフローリングに張り替えたいと思っています。 畳、根太、フローリングの厚さの計算で敷居より 3ミリ床が低くなると思います。 そこで、既にあるフローリングの部屋の床と敷居を じっくり見ると、フローリングが若干低いのが分かり、 その間に段差をごまかすというか、目立たなくする ような金物が挟まっていました。 要はこの金物が欲しいのですが、名前が分からず 検索のしようがありません。 画像の上がフローリング、下が敷居、真ん中あたり のブロンズ色?が金物です。 よろしくお願いします。

noname#179287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。