• 締切済み

すごく忙しいときにどうして欲しいのでしょうか?

k28wの回答

• k28w
回答No.1

質問者さまと、お相手の年齢が分かりかねますが。 いわゆる、忙しい「良い男」と言われる人には共通点が有ります。 優先順位がね、女性が最後にまわる可能性が高いのです。 なので、質問者さまが「ちゃんと待っていますよ」の姿勢で、 相手を追い込まないのが賢明だと、感じます、いかがですか? ちなみに、良い男の優先順位は、 【1】仕事 【2】仕事関係の付き合い 【3】同性の友達との付き合い 【4】彼女・女性の友達との約束 いかがですか? 違ってたらすみません!

twin2010
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼30代前半、私が後半です。 彼が年下なのでちょっと甘えている感じがあります。