• 締切済み

LUCAのニットワンピースの合わせ方を教えて下さい

LUCAの福袋にグレイの膝上のニットワンピース(首まわり、結構あいています)が入っていました。 かなりゆったりとしています。 どう着こなせばいいのか分かりません。 上半身が異常に痩せているので(下半身はかなり肉付きがいいです)着てみるととても貧相です。 細めのベルトをしてみましたが、しっくりときません。 ニットワンピースの下にどんな色のどんなインナーを着るといいのでしょうか? 年齢は40代前半です。 タートルネックで合わすのは古い感じでしょうか? アドバイスをどうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#179631
noname#179631
回答No.1

そのワンピースの写真を見せていただければよいのですが…。 こんなものですか? でしたら、 40代前半でしたら、中はなんでもいいと思いますよ? 下がジーンズで、短めのブーツとかかわいいです。 ゆったりしてるし、なんでも合うと思います。 参考になるかわかりませんが!(^^)!

kabihana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。