• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:旅行サプライズ)

ディズニーサプライズ旅行!彼女との素敵な思い出を作ろう

このQ&Aのポイント
  • 旅行サプライズのタイミングについて相談です。彼女との東京旅行を計画しているのですが、ディズニーへのサプライズを考えています。
  • 具体的なタイミングとして、前日のディナーでチケットを渡す方法や、当日の朝にチケットを渡す方法を考えています。また、事前に知らせて本を買い、ディズニーの魅力を一緒に楽しむ方法も考えています。
  • どの方法が彼女にとって1番喜ばれるかを教えてください。また、ディズニーでの人混みについても教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247492
noname#247492
回答No.2

ディズニーに行く計画とは並行?して彼女は違う所に行くと思ってるんですよね。 「そっちの方が良かった。」とまではいかなくても、 「そっちも行きたかったのに。」なんて事にならないように気を付けた方がいいと思います。 私だったら事前に知っときたいかな? 情報収集も出来るし。 3月中旬は混んでると思いますが、、、 ネットで混雑予想見れるので、気になるようでしたら。 http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

DAngeroox
質問者

お礼

ありがとうございます!! まだ二日目の予定はぶらぶらする感じなので特になに決まってることはないので、大丈夫だと思います! そうですかー。直前くらいのほうが嬉しいとばかりおもってました。 混雑予想参考にさせてもらいますね(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは! サプライズ計画、いいですよね~ 自分もサプライズやるの(計画するのが)好きなんで人事には思えませんでした。 で、本題なのですが…物であれば当日でもいいと思うのですけど、場所となるとなかなかに難しいですよね。 彼女さんが東京旅行のことを知っていれば、きっと行きたいところもあると思うので…(最高なのは彼女さんの行きたいところにディズニーランドが入ってることですけども)。 切り出すのは遅くでも前日中、でしょうね。 当日の朝となると最悪「○○に行きたかったのに…」となってしまうし、下手するといい思い出どころか悪印象になってしまうことも(自分は一度失敗したことがありまして…)。 質問者様のサプライズ計画、大成功することを祈っています!

DAngeroox
質問者

お礼

ありがとうございます!! 東京旅行は2人で計画してて、1日目に大体行きたいとこ行って2日目はまだぶらぶら観光って感じにしてるんで大丈夫だと思います! 前からディズニーには行きたいなとずっと言っていたので!体験談も参考にさせてもらいます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

当日の朝はパニックになるから、あなたが本を用意しておいて 前日・夕食に「明日の予定は」、とチケットを見せる方が、いいかも。 直後に本を出して「こっちにいこうか、とか、○○に乗りたい」とか 話がもりあがるんじゃないですかね。 平日だったら大丈夫でしょう。それなりには混んでますけど。

DAngeroox
質問者

お礼

すぐのご回答ありがとうございます!! やはりそうですよね(ーー;)あとは雨でないことを祈ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サプライズプレゼント

    彼氏へなにかサプライズプレゼントがしたいです。 中学2年生です。 8月に彼氏の誕生日、10月に付き合った記念日があります。 そこでどちらかにディズニーチケットを渡すというのを考えたのですが、予算は10000でチケットは渡せても愛知に住んでいるのでとても新幹線代まで出せる気がしません。 チケットをあげるのに新幹線のお金だけ払ってもらうのもとても変で、新幹線代が少し安いユニバにいくのも考えましたが最初の遠出はディズニーいきたいとずっと考えています。 他にこのような嬉しいサプライズプレゼントはありますか? 彼氏は絶叫はのれないためナガスパにいってもきっ楽しくないしやはりディズニーなどスケールの大きいものではないのでそこまで喜びもないように感じます。 彼氏は死ぬほどディズニー行きたがっている様子がなく、私からいいだし行きたいねとは言ってくれている程度です。

  • 誕生日デートで喜んでもらえるサプライズ

    私にはもうすぐ交際1年になる彼氏がいます! 彼氏が来月誕生日なので日頃の感謝の気持ちを込めて何かサプライズしたいなと思うのですが、何をしてあげたら良いのかアイデアが思いつきません…。 皆さんは彼氏 or 彼女さんの誕生日にサプライズ的なことってやられますか?もしやっている際はどんなサプライズだと嬉しいと思いますか?? これやったらすごく喜んでもらえた!という体験談や個人的にこんなサプライズだと嬉しいかなーなどなどご意見お聞きしたいです! 皆様のご回答お待ちしております**よろしくお願いいたします◎

  • 花嫁へのサプライズ!

    今年の5月の終わりに結婚式を挙げる予定です。 そこで妻になる彼女に日ごろの感謝をこめて披露宴中にサプライズを計画したいのです! こちらでも質問集でも色々拝見させていただきましたが他に色々あるのではないかなぁと思い質問させていだだきました^^ 私は27歳で彼女は一つ上の28歳です。 できちゃった婚ではないので妊娠はしたいませんので身軽です。 残りの日数も少ないのですが皆様の体験談、理想?などお聞かせいただけたら本当に助かります! 私が計画しているのは、彼女は靴(履く物)が好きなのでたくさん買ってドバーっとプレゼントしようと考えているのですが演出などいい演出が思いつきませんし(><)  もちろん靴はブランド物じゃないです^^;ガラスの靴とかw 付き合ってちょうど5年目での結婚式です! 皆様の体験談、見たこと聞いたことなんでも結構ですのでお力をかしてください!!

  • マジックキングダムでチケット購入

    12月の土日でディズニーに行きたいと思ってます。 親の会社がマジックキングダムに入っており、これを使いチケット代を安くしたいと思いますがチケットは当日に窓口で買うのですか?それともディズニーストアなどで事前に買えば良いのですか? ※いくらくらい安くなりますか? また神奈川県在住、東京都勤務ですが県民感謝デー?などは2090年12月31日までに何か実施されますか?

  • 新婦にサプライズプレゼントを!

    2月に披露宴を行います。新郎としては、新婦にサプライズプレゼントを考えています。当日に、USJとかディズニーのキャラクターが電報もしくは手紙を送ってくれるようなサ-ビスを知ってる方おられませんか?また費用がかかるものは費用も分かればお願いします。

  • クリスマスのサプライズ

    初めまして、24歳の男です。 小学校から知っている地元の同級生の娘と1年前くらいから少しずつデートをする様になり、先日ディズニーランドへ一緒にいってきました。 帰り際に、一度もディズニーホテルやアンバサダーに泊まったことがないから泊まってみたい、ということを言っていたので、どうにか叶えてあげようと今考えています。 しかし、お互いよく知っている仲ではあるものの、まだつき合っているわけではありません。 彼女でもないのにディズニーホテルの宿泊をサプライズでプレゼントするというのは、どう思いますか?その際に告白しようかと思っているのですが。。。 それと、ホテル自体はもうすでにほぼ埋まっている状態で、祝日前の平日(22日)しか空いてないのでその日予約して仕事終えて一度家に帰ってから行けたら。と考えています。どうしても秘密にしておきたいのですが、着替え等の問題やらなにならあると思うのでどうすればいいか悩んでます。 ちなみにディズニーに行った際、日付指定のものでなく入れず、知らない人に指定チケットを一枚譲ってもらい入ることができたので、一枚あまり、それをキッカケに今度はディズニーシーに行こう、と言われているので、多分クリスマス前に誘っても一緒に行ってくれると思います。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏 誕生日お祝い 前々日か前日

    遠距離の彼氏がいます。 誕生日の前々日から2泊します。、ケーキもホテル近くでこっそり買ってプレゼントを置いてホテルの飾り付けをしてサプライズしよう思っています。 ただサプライズを前々日の夜か前日の夜かで迷っています。 本当は前日の夜がいいかなと思うのですが、前日の夕方くらいがどうしても仕事に一度行かなければいけなくて仕事終わってからごはんの待ち合わせの前にこっそりホテル寄って飾り付けてしてというのがばたばたして当日そんな上手く行くかなという心配があります。 前々日はずっと過ごせるので夜ディナーを予約していて、前日は軽く外で食べてホテルで飲むのもいいねという話もしています。 前々日にディナーとサプライズもしてしまうと前日なにもなくなってしまうし、前日すると待ち合わせも遅めにしないと飾り付ける時間がないので待たせてしまいます。 いっそご飯帰ってきたら一旦コンビニ行っててと言ってしまって前日にサプライズするか、前々日にしてディナー帰ってきた後に飾り付けてしてある状態でサプライズか皆さんでしたらどっちがうれしいですか? よろしくお願いします。

  • なんでもない日にサプライズプレゼント

    女性に質問です。 突然サプライズプレゼントって嬉しいですか? 今度付き合って、7ヶ月になる彼女にサプライズでプレゼントをしようと思っています。 一応、口実としてはデートの約束をした日がちょうど付き合って7か月の日だから、ということにしようと思ってます。ただ、日ごろから月ごとの記念日を祝っていたわけでもないですし(最初の3ヶ月ぐらいはメールで言ってましたが、最近は特に・・・)、7か月ってちょっと中途半端だなと思ったりしてます。また、来月はホワイトデーもあるので、なんだか不自然かなと思いまして・・・。 彼女とは週1回か、少ない時でも2週間に一回ぐらいあっています。 私が仕事で忙しいときなど、一生懸命プランを考えてくれたりして色々と支えてくれているので、感謝の気持ちを伝えようかと思っています。 また最近疲れていて自宅デートばっかりだったので、ちょっと驚かせてみたいなと思っているのですが、いかがでしょうか? ちなみに、プランとしてはアクセサリーと手紙を渡そうかと思っています。 予算は1万円程度(誕生日やクリスマスのものより高価にならないよう・・・)にして、当日おしゃれめなレストランで、店員さんにあらかじめ頼んで持ってきていただこうかなと。 アドバイスお願いいたします!!

  • サプライズのデート(以下)についてどう思いますか?

    彼女の誕生日にサプライズでライブに連れて行こうと思うのですが・・・アーティストはGLAYです。 彼女は僕がGLAYが好きだということは知っています。曲はシングルを数曲知っています。 以前「私の誕生日、GLAYのライブやっているよ」と言っていました。別の日に「ライブ行きたいなぁ」と言っていました。 そこで思いついたのがサプライズでライブに連れていくことです。 彼女には何も言わずドライブのときにさりげなくGLAYの曲(最新アルバム)を流し、耳になじませようと思っています。 そして当日、大阪に会場があるので、「大阪で遊ぼう」と促し、目的地を告げずさりげなく連れて行こうと思っています。 このプラン、どう思いますか?ちなみにライブは1/29です。チケットを入手する術はあります。 同じ感じのデートをした方、失敗談等なんでもいいので教えてください☆

  • 新郎から新婦にサプライズの件

    こんばんは。今年の7月にレストランウエディングで挙式と披露宴をする事になりました。披露宴の最後に新婦へサプライズを考えてるのですが良い案が思いつきません。当日披露宴に出席して頂いている、ゲストと協力して何か気持の伝わる様な事を考えています。去年の12月に誕生日とクリスマスを兼ねて一度サプライズをしています。その時は、食事やプレゼントがメインだったので、今回はプレゼントよりも気持ちをメインにして前回よりも上をいく様な事を考えています。下記に12月にしたサプライズと披露宴でする今現在決まっているサプライズを記入しますので宜しくお願いします。  ○12月にしたサプライズ ホテルの最上階で夜景を見ながらフランス料理のコースディナー。 薔薇の花束(200本)。 ペアリング。 バースデイカード(自分の気持ちとプロポーズを書きました)。  ○披露宴でする今現在決まっているサプライズ 薔薇の花束(レインボーローズ30本)。 今練習中ですが、EXILEの「We Will~あの場所で~」か、チューブの「君となら」の完成度の高い方。 当日来てる電報の中に自分が考えた手紙入れて置いて司会者に読んで貰う。 当日来ているゲストと協力してする何か?