• 締切済み

次の一手は⁇@ホワイトデー

ちょっと気が早いのですが、ホワイトデーのプレゼントについて悩んでます。 自分達は大学生同士のカップルです。 昨年はちょっとしたもので彼女を喜ばせたいと思い手紙を渡しました。 ちなみに、手づくりのプレゼントはお互いにこの時が初めてです。 だからなのか、今年のバレンタインは手紙つきの、今までの思い出の写真の入った、小さなフォトアルバムでした。 めちゃくちゃ嬉しかったのですが、この流れでいくと次のホワイトデーには、何か手づくり感(⁇)のあるものを渡すべきなのだと思うのですが、何がいいと思いますか⁇ 皆様からのご回答お待ちしておりますm(_ _)m

みんなの回答

• zyzk
回答No.2

素敵な彼女さんそして彼氏さんですね♪ 彼女さんが手作りで、お返しも手作りのものがいいのなら、 手作りのお菓子を送ってみてはいかがでしょうか。 気持ちのこもったお手紙もつけて♪ 個人的に、男性から手作りのお菓子をもらうと 新鮮で相当嬉しです! なかなかもらう機会も少ないのでキュンとしてしまいます。 彼氏が不器用だけど、折り紙に手紙を書いて一生懸命 折ってくれただけですごく嬉しかったです。 結局は気持ちがこもっていれば何でも 喜んでもらえると思いますよ♪ お菓子作りは意外と手間ひま掛かって大変ですけど その分、気持ちもこもった意外性のある 素敵なプレゼントになるのではないかなと思いました♪ ベストな贈り物が見つかると良いですね!頑張ってください!

• pigunosuke
回答No.1

キムチですね いや 気持ちですね キムチも有りか? 「俺のキムチを受け取って欲しい!」 ・・・いや、無しでしょう どれだけ貴方が彼女を見ているか? どれだけ貴方が彼女を知っているか? それこそが「気持ち」を表していると思います 彼女は何が好きですか? 彼女の趣味は? 彼女の特技は? 好きな音楽、好きなドラマ、好きなぬいぐるみ 好きなお菓子、好きな絵、好きな辛子明太子 さあ! 貴方は彼女のどれだけを知っていますか? それを踏まえた上で考えてみてください 貴方が考える事に意味があります