• 締切済み

次の一手は⁇@ホワイトデー

ちょっと気が早いのですが、ホワイトデーのプレゼントについて悩んでます。 自分達は大学生同士のカップルです。 昨年はちょっとしたもので彼女を喜ばせたいと思い手紙を渡しました。 ちなみに、手づくりのプレゼントはお互いにこの時が初めてです。 だからなのか、今年のバレンタインは手紙つきの、今までの思い出の写真の入った、小さなフォトアルバムでした。 めちゃくちゃ嬉しかったのですが、この流れでいくと次のホワイトデーには、何か手づくり感(⁇)のあるものを渡すべきなのだと思うのですが、何がいいと思いますか⁇ 皆様からのご回答お待ちしておりますm(_ _)m

みんなの回答

  • zyzk
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

素敵な彼女さんそして彼氏さんですね♪ 彼女さんが手作りで、お返しも手作りのものがいいのなら、 手作りのお菓子を送ってみてはいかがでしょうか。 気持ちのこもったお手紙もつけて♪ 個人的に、男性から手作りのお菓子をもらうと 新鮮で相当嬉しです! なかなかもらう機会も少ないのでキュンとしてしまいます。 彼氏が不器用だけど、折り紙に手紙を書いて一生懸命 折ってくれただけですごく嬉しかったです。 結局は気持ちがこもっていれば何でも 喜んでもらえると思いますよ♪ お菓子作りは意外と手間ひま掛かって大変ですけど その分、気持ちもこもった意外性のある 素敵なプレゼントになるのではないかなと思いました♪ ベストな贈り物が見つかると良いですね!頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

キムチですね いや 気持ちですね キムチも有りか? 「俺のキムチを受け取って欲しい!」 ・・・いや、無しでしょう どれだけ貴方が彼女を見ているか? どれだけ貴方が彼女を知っているか? それこそが「気持ち」を表していると思います 彼女は何が好きですか? 彼女の趣味は? 彼女の特技は? 好きな音楽、好きなドラマ、好きなぬいぐるみ 好きなお菓子、好きな絵、好きな辛子明太子 さあ! 貴方は彼女のどれだけを知っていますか? それを踏まえた上で考えてみてください 貴方が考える事に意味があります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホワイトデーにお返しをくれない彼

    バレンタインに昨年、今年とチョコをあげたのに 彼はホワイトデーに何もくれません。 どうしてでしょうか? 来年は私はどうすればよいでしょうか? なお、誕生日とクリスマスはお互いにプレゼント交換が成り立っています。

  • ホワイトデーのお返しプレゼント

     もうすぐホワイトデーなのですが、まだ彼女へのお返しプレゼントが決まっていません(汗)今決めていることは ・花束(小さいブーケ) ・お返しのチョコ(手作り) ・お手紙 を送ることです。やはりジュエリーや時計など、あと一品加えたいのです。ちなみに彼女はバレンタインデーには、 ・手作りチョコケーキ ・お手紙 ・ペアネックレス を貰いました。とっても大好きな彼女なのでこういう時こそ頑張りたいです!!  そこで女性の方だったら何が欲しいですか?また、男性は何をプレゼントされましたか??予算は2~4万程度でお願いします。あと私は21歳で彼女は今年で23歳になります。どちらも就職しています。  時間も少なくかなり焦っているので、皆さんよろしくお願いします☆

  • ホワイトデーのお返し

    付き合って1年を過ぎた同い年で遠距離中の彼がいます。 彼は社会人でわたしは今年大学4年です。 2月は実習があり、バレンタインは彼に何も出来ていなかったのですが、ホワイトデーに彼からプレゼントを貰いました。 滅多に会えないのですが、イベントがあるごとにプレゼントをくれます。いつも貰ってばかりで申し訳ないし、感謝の気持ちを伝えたいのでお返しをしようと思っています。 来月は彼の誕生日なのですが、それとは別に何かプレゼントをしたいです。 誕生日にはIL BISONTEのコインケースと手紙かアルバムにするつもりでいます! ホワイトデーのお返しは何が良いと思いますか? 是非アドバイスを下さい!

  • ホワイトデーのお返し

    バレンタインデーに手作りのチョコを彼女からもらいました。 ホワイトデーが付き合って一ヶ月くらいなのでなにかプレゼントしたいとも思ってます。 できればおそろいにしたいです。また、手作りのチョコをもらったので市販のチョコを返すのはあわないと思いますが、なんかのチョコは返したいと思っています。 ホワイトデーにお返し何にしたらいいでしょうか? 意見お聞かせ願います。

  • ホワイトデーについて

    ホワイトデーについて 先日、バレンタインデーは彼女からチョコをいただきました。 ホワイトデーはお返ししたいんですが、何をあげれば良いか分からないです。 手作りクッキーなんて作れないし。チャレンジしようとも諸事情で家じゃ作れない。 プラスもう少しで1ヶ月記念日。どのような物をプレゼントすればいいでしょうか?

  • 彼女へのホワイトデー、何をお返しすればいいでしょうか?

    少し気が早いですが、彼女へのホワイトデーのお返しで悩んでます。 バレンタインには手作りのチョコレートケーキをもらいました。 付き合って初めてのバレンタインだったのでがんばって作ってくれたみたいです。 ホワイトデーには何か喜んでくれるようなお返しをしたいと思ってるのですが 何をお返ししていいか今から悩んでいます。 彼女にプレゼントする時って考えると、決まっているのでは、 誕生日、クリスマス、ホワイトデー(ぐらい?)があると思うのですが、 皆さんはその3つとも何かプレゼントされてる場合が多いのでしょうか? どんなものをプレゼントされてますか? 1年に3回もプレゼントしてるとネタが無くなってきそうです。 この前、一緒にデパートに行ったとき、あるブランドのネックレスを見て これ可愛い、いいなぁと言っていたので、そのネックレスも候補にあるのですが、 クリスマスにも別のネックレスをプレゼントしたばかりだし、 値段も2万5千円ほどするので、ひかれたりするかも?なんて思ったりしてます。 食事に行こうかな?とも思ったのですが、 会うときはほとんどどこかでランチや夕食を食べてるので うれしさも半減かなとも思ったりしてます。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返し

    30代男性です。 付き合ってはじめてのバレンタインで、彼女ががんばって、 手作りチョコ、手作り料理、プレゼントとメッセージカードをもらいました。 ホワイトデーにお返しをしたいんだけど、何がいいかアドバイスよろしくお願いします。

  • この間のホワイトデーに

    この間のホワイトデーに 彼氏からサプライズで旅行とかプレゼントをもらいました。あまりにも嬉しくて感激して、私は彼氏に感謝の気持ちをお返ししたいなと思っています。 でもプレゼントを買って返すのもいいかなと思ったいましたが… お礼のお手紙と手作り料理でお返ししようかな… とか色々考えています。男性はお手紙と手作り料理でも嬉しいものですか? やっぱりプレゼントとかで返した方がいいのですか? 教えてくださぃ!!

  • 手作りホワイトデーお返しアイデアください!

    今年こそは彼女に、気合をいれてホワイトデーに手作りのお返しを したいと思っています! といっても、アイデアがでてきません。。何か、そこまで、手をかけなくても、 手作り感が溢れていて、頑張った感があるような、お返しプレゼントって、 何かアイデアないでしょうか? ジャンルは問いません。 色々な意見を多数ください! PS:良い短期バイトあったら、ついでに教えてください。

  • ホワイトデーにプレゼント+手紙、重い?

    彼女にホワイトデーのお返しをしたいですが、初めての事なのでよくわかりません。 お返しの品は髪飾りとお菓子にしたのですが、これに手紙をつけるべきか迷ってます。 ちなみに、クリスマスにも手紙を渡しました。 バレンタインには手作りチョコ+手紙を貰いました。 クリスマスにも手紙を渡したのに、また渡したら重く思われるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 昨日購入したソースネクスト株式会社の製品「宛名職人ソフト」をダウンロードしようとした際、登録せずに何度もダウンロードしたためダウンロード回数制限に引っかかりました。
  • 登録後に再度ダウンロードしようとしてもできず、ソフトのインストールもできません。
  • このような時の対処方法はあるのでしょうか?助けてください!
回答を見る