• ベストアンサー

キーワード検索をより容易に実現するための工夫を教えてください。

キーワード検索を容易にするためには、プロバイダーへ謝金を送付する他、各種の工夫があるやとうかがっております。その工夫を教えてください。  つまり、私のホームページは容易にキーワード検索ができていないのです。  よろしくご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

とりあえずココ↓ http://www.content.overture.com/d/JPm/ays/mbr/index.jhtml?o=J2036 あとは「CEO」です。 ご自分で「CEO」を検索して勉強しませう。

参考URL:
http://www.content.overture.com/d/JPm/ays/mbr/index.jhtml?o=J2036
neeche
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか難しいのですね。 これから是非挑戦してまいります。 重ねて御礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• souta_n
回答No.2

これは私自身勉強になったサイトです。 私の経験では、お金をかけずになんとかしたければ ●単独キーワードのヒットは捨てて「旅行 ハワイ ツアー」の様な複数キーワードでのヒットの為にページに工夫をする。 ●とにかくGoogleのスパイダーというロボットに登録しに来てもらう努力をするというところです。

参考URL:
http://www.aiai-net.jp/homepage/seo/lesson/index.htm