• ベストアンサー

画材購入について

tactics008の回答

• ベストアンサー
回答No.3

デッサンを気軽にはじめられるんであれば、ある程度の文具屋にいけば揃えられると思います。練り消しがないかもしれませんがハンズレベルなら置いてあるでしょう。 あんまり安い鉛筆や紙は個人的にはあまりおすすめしません…鉛筆のりや滑りが悪いので。 少し遠いかもしれませんが、大阪の道頓堀にある笹部洋画材料店はおすすめです。

dengekibaxtupu
質問者

お礼

なるほど。ある程度のものを買おうと思います。 笹部洋画材料店へは今度是非行きたいと思います。 ご回答ありがとうございました。