• 締切済み

宅録におすすめのキーボードを教えてください

これから宅録を始めようとしている者です。 楽器としてはまずキーボードを購入しようと考えているのですが、 どんなものを買えばよいのかわかりません。 皆様のおすすめのキーボードを教えて頂けませんか? 初心者なので、多くの機能は求めません。 必要最低限の機能があって、使い心地の良いものがよいです。 予算は特に決めていませんが、安価であればあるほど良いです。

みんなの回答

• chikomaru
回答No.1

DTMを始めたいと解釈します。KORGのコンパクトなUSB MIDIキーボードmicroKEY http://www.korg.co.jp/Product/Controller/microKEY/ どうですか?