• ベストアンサー

誰かが勝手に米国のYahoo!に私のhotmailのアドレスを使って登録したんです。

私のMSNのhotmailに米国のYahoo!から登録完了のメールが着ました。何者かが私のhotmialのアドレスを使って登録したみたいです。 米国のYAHOO!にはオークションを見るため時々アクセスするものIDは登録していません。 登録解除をしようとしましたが誕生日を入力するところがあってできません。 アドレスはごく単純な単語を登録してましたのでこれがいけなかったのでしょう。 これはほうっておいてもいいのでしょうか? 私は英語はできませんので不安な限りです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 あら、それはお困りですね。 えっと↓の件名のメールがきました? Welcome to Yahoo! Please Activate Your Account. 来たなら一番下の Not Your Account?:You have received this email because an account was recently created at Yahoo! using this email address. If you did not recently create an account on Yahoo! click here. この最後のclick here.をクリックして削除ページから削除したら? クリックすると Yahoo! Account Information: Delete Email Address Your email address 「boku_boxerさんのメルアド」 was registered to the Yahoo! account of 「登録YAHOO ID」 If this is not your Yahoo! ID, you may remove your email address from this account here. ってあるんでボタン押したら消えると思うんだけど。。。 どうかしら? ではでは。

boku_boxer
質問者

お礼

>>えっと↓の件名のメールがきました? Welcome to Yahoo! Please Activate Your Account. そうです。それです。 お教えの通りIDを削除できました。 感謝します。 ありがとうございました。 英語の勉強をしなければいけませんね。。。