• ベストアンサー

道路表示に関する質問です。

最近転職して取引先をバイクで回っています。 交通事故は絶対許されないので安全運転に徹していますが、写真に示すように信号機も一旦停止の表示も無いのに停止線のみの交差点があります。 この停止線の意味を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

横断者がいた時に一時停止する線かとおもいます。

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。

その他の回答 (1)

• nobugs
回答No.2

横断歩道の停止線ですね。

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。