• ベストアンサー

オート三輪車です

三菱のオート三輪車・・・この車は今でも売れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q-type
回答No.2

この手の車は愛好家がいますので、そういう方に縁があれば売れると思います 昔ながらの住宅街は道幅が狭いので4輪より小回りの効く三輪は重宝されてたりしますよ 旧車雑誌の売買コーナーに掲載してもらえば名乗りを上げる人いそうな気もします 書有り=レストアベース 書無し=部品取り車 といった感じで値段は書類の有る無しで異なりますので・・・

kfhtjxy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 勉強になりました。掲載してもらおうかと思います。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

置かれている状況(農家の納屋?)から不動車として レストアベース車もしくは部品取りとして 好き者がいれば売れるかもというところですね。 ガリバーだのアップルだのと言った車買取店では鉄くずの値段にもならないでしょう。

kfhtjxy
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしも、鉄くずだと思っていました。 でも、倉庫を買って大事に保管していたので、なんとなく車がかわいそうで・・・