• 締切済み

ドコモのスマートフォンについて

ドコモのオススメの スマートフォンを 教えてください。 オススメの理由も 教えてください。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• mmpyoi
回答No.4

断然ブラックベリーですね。 僕はこのモデルを持ってますが、メールと電話が主ならかなり使いやすいと思います。 http://amzn.to/XJZX6X まあ主要なアプリ(twitterなど)はあるので、アプリで困ったことはないです。 ゲームフォンとして使いたいならやめたほうがいいでうが。

• Eureka_
回答No.3

どーしてもというならSIMフリーのiPhone。 とにかくiPhoneは「appleが認めたことしかできない」ので使い方に悩みません。 やりたいことも定まってないような状態なら間違いなく最良の選択です。ドコモである必要があるのかといわれると激しく疑問ですが、選択の一切を放棄した質問にそこまで配慮する必要もないでしょう。質問者さんがAndroidスマホを持ったところで1週間も経てば「なんでこんな何もできないものに機種変したんだ!こんなのを宣伝するドコモはおかしい!」となるのは目に見えますし。

• okgoripon
回答No.2

使い方の提示もなく「オススメを」と言われても、誰も答えられないですよ。 それでも答えろというなら「できるだけ新しいヤツ」です。

• dondoko4
回答No.1

お勧めといっても、好みや使い方もあるでしょ。もっと具体的に書いてよ。