• 締切済み

ドコモのスマートフォン

ドコモのスマートフォンのオススメを教えてください。

• docomo

みんなの回答

回答No.2

メーカーにこだわりがなければ、  ・GALAXY S SC-02B(国外(韓国):サムソン)、かなぁ  ・やっぱりシャープと言うのであれば   LYNX 3D SH-03Cで...  ・OSはどちらも、Androidというもので、  最近になってauが積極的に宣伝しだしてます

回答No.1

・お財布機能は必要? ・ワンセグ機能は必要? ・防水機能は必要? ・キーボード付がいいの? ・通話が多い?メールが多い? ・インターネット利用が多い? ・国内メーカーが良い?海外メーカーがいい? ・OSはAndroidが良い?それともWindows MobileやSymbian?で検討? とその人がどういった使い方をするか? や好みによってもお奨めする機種などは変わってきますのでその当たり教えていただければ。

chiochiori
質問者

補足

・お財布機能は使いません。 ・ワンセグは、あってもなくてもいいです。 ・防水は無くていいです。 ・キーボード付きの方が嬉しいですけどタッチパネルだけでも大丈夫です。 ・メールが多いです。 ・インターネットの利用が多いです。 ・メーカーはどこがいいのか分からないので、国内外どちらでも、こだわりはありません。今はSHARPを使っています。 ・OSが分からないのでオススメをお願いします。 宜しくお願いします。