-PR-
解決
済み

コンピュータ名やドメインを変更できません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79435
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 81% (176/216)

WinNT4.0のWorkstationを使用しています。
ネットワークコンピュータのプロパティで識別情報の
コンピュータ名とドメインを変更しようとしたところ、
「表示モード」となっているためか、変更のボタンすら
出てきません。。。
ログインするときはAdministratorで入っています。

どうしたら変更できるでしょうか?
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 ドメインに入っていませんか?
 ドメインにログイン状態では変更出来なかったと思います。

 自パソコンにAdministrator権限を持つユーザでログインして下さい。
補足コメント
ayayan

お礼率 81% (176/216)

ドメインに入っている。。。と思います。
例えばログインのときにEscapeで抜けちゃうっていうのは
Admin権限を持つ事にはならないのでしょうか??
よろしければもう少し具体的に教えてください。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-22 14:32:05
お礼コメント
ayayan

お礼率 81% (176/216)

すみません。他のユーザ名で入ったら変更できました!
ドメインにログインした状態では変更できなかったんですね。。。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-22 15:02:08
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ