• 締切済み

彼女の浮気について

初めまして。23歳の会社員、男です。 現在の彼女は21歳で付き合って5ヶ月になります。 まず、2ヶ月前に一度目の浮気が発覚しました。 相手は26歳年上のIT企業の社長さんです。 その時は私を選んでくれて、これからも私とずっと一緒にいたいと言ってくれて解決したと思っていました。 しかし、今月になりメールのやりとりが少なくなり携帯をこっそり見てみると その男性と現在も続いているようです。 私は彼女のことが大好きです。 浮気を見逃してこのまま過ごしていくのか、問い詰めるべきか悩んでいます。 ただ、問い詰めて別れるということになるのが怖いです。 もう一つは、連絡が少なく、自分からメールを送ってしまっているのですが一旦我慢して 戻ってきてくれるのを待つべきなのか、どうすればよいのでしょうか? これについても、我慢しているうちに離れていってしまうのではないかと不安です。 一番の結果は相手と連絡を絶って戻ってきてくれるのが良いのですが どうすればその結果に導くことができるのでしょうか? 毎日が不安で不安で仕方ありません。 ちなみに私は浮気もなく他の女の子とメールもしていません。

みんなの回答

• asahide
回答No.5

まず、一度目の浮気で許すのがいけないですね。 一度やったら二度も三度も変わりません。 例え許したとしても一生あなたの脳裏からその事実は消えないのですよ? ちょっとでもおかしいと思ったら全部疑いの目で見てしまうだろうし、 ほんと疲れますよ。 一度でも裏切った人間は絶対にダメ!!! もう二度としないからとかは信用できません! もう今日別れようってメールしたらいいと思いますよ。 厳しいこと言って申し訳ないですけど、本当に無理ですよ彼女は。 この先同じ過ちを何回も繰返すでしょう。

miyasita1234567
質問者

お礼

回答ありがとうございます 一度目の時に厳しく言わなかったのがよくなかったですね 一度目の時もどうしても戻ってきて欲しくて強く言えませんでした 今後付き合う上でいい勉強になったということで諦めたいです

• joqr
回答No.4

あなたが、浮気相手では? どちらを選ぶかは、彼女が決めること 社著のチ○ポ咥えた唇とキスしたいか考えれば?

質問者

お礼

回答ありがとうございます それは嫌ですね 私が浮気相手の可能性も高いですね

• anzuame52
回答No.3

貴方の気持ちはわかりますが、彼女の気持ちは 社長さんの方へむいています。 戻ってきてほしい。 無理だと思います。 はっきり別れを決めて、新しい恋を したほうが貴方も幸せになれますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます やはりそうですよね 諦める方向で考えます

• z2man55
回答No.2

ホントかよぉぅ !? マジネタだったら打つ手無し、貴方の負け !! 女房にしていなくて好かったね。 スパっと切り捨てて、次ぃッ !! 傷は浅いうちに治せって、旧石器時代から謂われてるかも知れんぞぉ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり諦めて次を考えるしかないんですかね

• zkxzm4kz
回答No.1

もう元には戻らない、向こうの方が彼女の本命になっているという 事実をまず受け入れましょう。 女がいちど本気になるとどういう手を使っても元には戻らないです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう元には戻りませんか。 悲しいですがそれも事実なのかもしれません。 ただできることならもう一度戻ってきてほしいのですが無理なのでしょうか?