• 締切済み

彼女の浮気について

初めまして。23歳の会社員、男です。 現在の彼女は21歳で付き合って5ヶ月になります。 まず、2ヶ月前に一度目の浮気が発覚しました。 相手は26歳年上のIT企業の社長さんです。 その時は私を選んでくれて、これからも私とずっと一緒にいたいと言ってくれて解決したと思っていました。 しかし、今月になりメールのやりとりが少なくなり携帯をこっそり見てみると その男性と現在も続いているようです。 私は彼女のことが大好きです。 浮気を見逃してこのまま過ごしていくのか、問い詰めるべきか悩んでいます。 ただ、問い詰めて別れるということになるのが怖いです。 もう一つは、連絡が少なく、自分からメールを送ってしまっているのですが一旦我慢して 戻ってきてくれるのを待つべきなのか、どうすればよいのでしょうか? これについても、我慢しているうちに離れていってしまうのではないかと不安です。 一番の結果は相手と連絡を絶って戻ってきてくれるのが良いのですが どうすればその結果に導くことができるのでしょうか? 毎日が不安で不安で仕方ありません。 ちなみに私は浮気もなく他の女の子とメールもしていません。

みんなの回答

  • asahide
  • ベストアンサー率26% (37/138)
回答No.5

まず、一度目の浮気で許すのがいけないですね。 一度やったら二度も三度も変わりません。 例え許したとしても一生あなたの脳裏からその事実は消えないのですよ? ちょっとでもおかしいと思ったら全部疑いの目で見てしまうだろうし、 ほんと疲れますよ。 一度でも裏切った人間は絶対にダメ!!! もう二度としないからとかは信用できません! もう今日別れようってメールしたらいいと思いますよ。 厳しいこと言って申し訳ないですけど、本当に無理ですよ彼女は。 この先同じ過ちを何回も繰返すでしょう。

miyasita1234567
質問者

お礼

回答ありがとうございます 一度目の時に厳しく言わなかったのがよくなかったですね 一度目の時もどうしても戻ってきて欲しくて強く言えませんでした 今後付き合う上でいい勉強になったということで諦めたいです

  • joqr
  • ベストアンサー率18% (742/4026)
回答No.4

あなたが、浮気相手では? どちらを選ぶかは、彼女が決めること 社著のチ○ポ咥えた唇とキスしたいか考えれば?

miyasita1234567
質問者

お礼

回答ありがとうございます それは嫌ですね 私が浮気相手の可能性も高いですね

  • anzuame52
  • ベストアンサー率26% (57/218)
回答No.3

貴方の気持ちはわかりますが、彼女の気持ちは 社長さんの方へむいています。 戻ってきてほしい。 無理だと思います。 はっきり別れを決めて、新しい恋を したほうが貴方も幸せになれますよ。

miyasita1234567
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはりそうですよね 諦める方向で考えます

  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.2

ホントかよぉぅ !? マジネタだったら打つ手無し、貴方の負け !! 女房にしていなくて好かったね。 スパっと切り捨てて、次ぃッ !! 傷は浅いうちに治せって、旧石器時代から謂われてるかも知れんぞぉ。

miyasita1234567
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり諦めて次を考えるしかないんですかね

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

もう元には戻らない、向こうの方が彼女の本命になっているという 事実をまず受け入れましょう。 女がいちど本気になるとどういう手を使っても元には戻らないです。

miyasita1234567
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう元には戻りませんか。 悲しいですがそれも事実なのかもしれません。 ただできることならもう一度戻ってきてほしいのですが無理なのでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼の浮気について。

    彼の浮気について。 先日、返事が面倒になった彼の代わりにメールを打とうとすると(やり取りを見ていたので) 女の人から『お互い相手の指輪はずして、旅行いこうね』というメールがあり、 問い詰めると浮気していたことが発覚しました。 彼氏はその浮気相手と完全に切り、また私とやり直したいと泣いて謝っています。 彼の男友達に相談すると、実は友達は彼氏から浮気について相談をもちかけられていました。 相手はバイト先の年上の女性で、彼氏のことが大好きらしく、私と別れさせようとしていたそうです。初めて関係を持ったのはお酒の勢いで、浮気相手から言い寄られました。彼氏は罪悪感があったものの、一度関係をもつと抜け出せず、この二ヶ月は関係を続けていたそうです。 友達によると、彼氏は私と絶対別れたくない、早く終わらせないと、と言っていて、ある日旅行に行くんだ(むこうから誘われた)と聞かされたそうです。 詳しく聞くと、週2で会っていたのではなく、本当は私と会わない日はずっと会っていました。 今思えば、首に小さい痣がいっぱいあって『暑くて掻いたんだ』と言われましたが、追求するとやはりキスマークでした。 仲間と買ったと言っていたピンキーリングは、私とペアリングを買った後に浮気相手にせがまれて買ったペアリングでした。 私は大学生で自宅生ですが、彼は下宿生であり浮気相手の近くに住んでいました。 頻繁に会えなかった私にも問題はあると思います。しかし彼氏はゾッコンに尽くしていてくれたので、まさか浮気していたとは信じられません。 それから一週間がたち、 話し合いをしたのですが、今後の不安な毎日や友達のアドバイスを考えて 『もう無理。別れたい』と告げました。 すると 『お前は人の意見に左右されすぎ。浮気をしたのは俺だから、原因である俺が、お前の不安な気持ちを忘れさせるんじゃないの?』 『こんな粘ってるのに!』 と軽く逆ギレされました。 9月にまた話し合いがあるのですが、流されそうで行きたくないです。 このまま着信拒否をすればまた逆ギレしそうで‥‥‥ どうすれば上手く別れられるでしょうか。 こんなに執着されるとは思いませんでした(;_;) 長文、失礼しました。

  • 浮気?相手へ

    妻が浮気?をしていました。 妻は泣いて深く反省しているので、今回は許すことにしました。 話を聞くに相手とは遠距離らしく、2ヶ月に1回程の会っていたそうなのですが、メールや電話でのやり取りが多かったそうです。 メールを見ての発覚なのですが、相手の文面から 君みたいなかわいい女を抱いていいのかなぁ、夢じゃないのかなぁって思うこと、ちょくちょくあるんだよ。 と書かれていました。妻は肉体関係を否定しています。 このような状態で、相手に今後妻と会うことや連絡を取らないよう約束させたいのですが、どのような方法を取ればよいのかご教授お願いいたします。

  • 妻の浮気

    2ヶ月前妻が浮気をしました。 相手は3ヶ月前から就職した職場の男です。 本当に心から信じて、愛していた妻から裏切られた事実は悔しくて悲しくて、自分の予想をはるかに超えるつらさでした。 食事と睡眠が取れない日々が続きました。 暑くないのに汗が出たり、寒くないのに震えが泊まらなかったり・・・。 仕事中涙が止まらなくなったり・・・。 とにかくつらい日々でした。 約一週間後連絡があり、どうやら謝りたいとの事でした。 上京してきた妻の母と妻が私に土下座し、なきながら謝罪し、何とかもう一度やり直すこととなりました。 今回二人の間にできた溝はきっと時間が解決するだろうと思っていましたが・・・ しかし残念ながら妻は全く反省していませんでした。 まだ、浮気相手とは会っていませんが確実に会おうとしているMailのやり取りを先月発見してしまいました。 浮気相手とは完全に切れていると言っていたのに・・・ もう、何を信じていいのかわかりません。 悔しくてどうしようもありません。 今月中に高確率で会うであろうと予想されています。 もう決着を付けたいと思います。 どのようにしたらこの二人を完全に懲らしめられるでしょうか? もう我慢の限界です。 皆様、どうか良きアドバイスをお願いします。

  • 夫の浮気で悩んでます!!

    夫30歳 私31歳 結婚5年です。 1度目は結婚して半年もたたないうちからでした。。。。発覚し泣いて反省していたので許しましたが、夫は また浮気しています。2ヶ月前発覚して浮気相手とは別れるということでしたが、まだ続いているようです。 その他、私が病気になり手術・抗がん剤治療を受け入院していた頃にも、夜中に『今から会いたい』『声が聞きたい』など やりとりをしていたメールを後で見付けてしまいました。結局そのメールの彼女には相手にされず未遂に終わったようですが、もし彼女が受け入れていたら浮気に発展していたのではと思います。 家族が妻が、たとえ病気でも いい人がいれば男性はみんな浮気するんでしょうか?それとも夫が異常なんでしょうか? 病気という不安要素があり離婚に踏み切る勇気がありません。でも このままだとストレスで病気が再発しないか心配でどうしたらいいのか、わからない状態です。

  • なんで彼は 浮気していいよ と言ったら怒ったの?

    付き合って1年半になる彼(26)は浮気癖のあった人です。 私と付き合いだして3ヶ月位経ったときに、開けっぱなしのメールBOXから初めて見つけてしまいました。彼は、元カノと付き合っていた時から関係があったセフレとメールでいまだやりとりしていました@_@; その後さらに衝撃的なことを知りました。 高校時代には5又をしていたらしく  (共通の友人からこの事実を聞いたときには吐きそうになりました。。) 私の前の元カノと付き合っていたときには、お互いに自由に浮気しあっていたようです。 「ああぁ このひとは浮気癖のあるひとなんだ・・・」 と知りましたが そのときは付き合い始めで好きな気持ちが強かったので 話し合いをして、結局彼はもうセフレと連絡を取らない、と約束してくれました。 でもその3ヵ月後に、また今度は違う女の人と連絡を取っていたんですT_T (相手の女の人から「明日の夜なら時間あるからおいで☆」 みたいな内容。。) ケータイを見てしまい、発覚しました。。 「こりゃ一生直らないわ。。 」 と思い激怒し、このときに私から別れを告げました。 言い訳を聞くことも、連絡を取ることも拒否をしたのですが 彼は家に来て謝ったり、手紙を書いてきたり、拒否しても毎日電話をしてきたり。。と 結局オシに負けて復縁しました。 彼いわく 「こんなに真剣に自分を叱ってくれたのはM(私)が始めて。        これからは本当に変わるから信じてくれ」 その後の彼はほんとに怪しい行動を取ることがなくなり、 安心していいはずなのですが。。。 いつかきっとまた浮気されるだろうと不安になってしまいます。 結局信頼しても、浮気癖のある人だからまたするだろうな、 と。 逆にいままでは怪しい動きが頻繁にあったはずなのに(汗) それが最近は全く感じられないことで 逆に私が「彼、ガマンしすぎて爆発しないかな??」と心配になってしまいます。。 さっき彼に「いままでは浮気してるのが普通だったのだから        私にバレないんだったら浮気していいよ」 と言ったら、めちゃくちゃ怒られました。 浮気癖がある、というかきっと多人数の人と関係を持つのが好きな彼は、 私としか付き合っていないことはストレスにならないのでしょうか??        彼を信用していいのか、 なんで彼は怒ったのか、 どうすればいいかわかりません。。。

  • 夫の浮気が発覚してからのその後です。

    下記の質問の続きです。 長くなりますのでこちらで確認していただけると助かります。 http://okwave.jp/qa/q7643709.html 夫の浮気が発覚したから数週間が経ち、散々話し合った結果 もう一度やり直そう。ということになりました。 浮気女性とも完全に別れる(すでに別れていたみたいですが)と言ってくれたので 同じ部署でとても不安を感じましたが信じることにしました。 その後、家では仲良くやっていたつもりです。 たまにヒステリックにならずに冷静に「まだ不安だ」と伝えても 「ごめんね。それは仕方がないことだから我慢しないでいいよ」 と言ってくれていました。やり直せると信じていました。 ですが、私の信頼を取り戻そうという心遣いが感じられず 以前より仕事の帰りが遅くなった夫にどうしても不安を感じ、夫の携帯をまた見てしまいました。 携帯自体ではメールも着信の履歴もないし消した様子もないのですが、 私にバレた後もPCメールやツイッターで何度かやり取りしていました。 それは友達としてのやり取りにも見えましたが、夫のあまりの無神経さに冷静さを失い すぐに夫に問い詰めました。 夫は 「本当に友達としての付き合いで、やましいことは何一つない。 確かに帰りが一緒になれば駅まで一緒に帰ってたりもしたが、二人で会ったりはしてない。 ○○(私)と本当にやり直すつもりだった。 ただ、やっぱり○○(私)が怖くて会社で時間をつぶしていたりした。」 と言われました。 私は夫の浮気後は飲み会に行こうが趣味をやっていようが一切怒ったつもりはありません。 ただ不安をぶつけないようにと葛藤していたので、メール等が無駄に優しかったり、 以前は仕事中にメールすることなどなかったのが、相手の女性が同じ部署と言う不安のせいで何度か夫にメールを送ってしまっていました。 それは他愛もないくだらない内容のメールで返信がなくても責めてはいません。 仕事が忙しそうだと思ったらすぐに謝り、邪魔にならないようにも気を付けていました。 ただただどうにも不安でした。どうにか関係を修復したいとそれだけでした。 私のその葛藤と我慢が夫には伝わっていたみたいです。 ただ夫は私が心の中では出かけることや趣味をやることを怒っていて、それを我慢しているんだと思ったみたいです。 その不安との葛藤は私にはどうすることもできません。 夫に不安をぶつけないようにと思っての葛藤でした。 それを怖いと言われるとどうしたらいいのか自分でももうわかりません。 夫にも私の気持ちは言いました。 「出かけることや趣味は全く怒っていない。我慢していることは浮気女性と同じ会社で毎日顔を合わせて、また私の知らないところで連絡を取り合っていたり、会っているんじゃないかという不安だ。」 と伝えると夫は 「ごめん。俺の被害妄想だった。それは不安に思っても仕方のないことだ」 と言われました。 ただ、正直疲れてしまいました。 実際に本当に今は友人としての関係なのかもしれません。 ですが不倫をしておいて夫も相手の女性も私に隠れて普通に友人として付き合う神経が信じられません。 どうやって夫を信じればいいのかわからなくなってしまいました。 夫は浮気相手の女性のことを 「もう好きとかではない。元カノみたいなもので俺は嫌いになって別れたんじゃない元カノとは今でも連絡取り合ってるし、そんなノリだった。○○(私)のことは大嫌いだけど大好きでやり直したい」と。 全部私が悪いのでしょうか?どうしたら夫を信じられるんでしょうか? こんな夫とは別れた方がいいのでしょうか?

  • 浮気を許すか、許さないか。

    彼がの浮気が発覚しました。 彼は35私は33です。 男は、下半身は別の生き物、浮気をする生き物だと思うのですが、 許すか許さないか迷っています。 意見がほしいです。 今の率直な気持ちとしては「許せない、別れる」ですが。。慎重に考えたいです。 現在は付き合って1年で、彼からのプロポーズで婚約中です。 もともと友達だったところを、彼から告白され、最初は友達以上にみられないと断ったのですが、その後も熱心に好きだと言い続けてくれたので、 根負けして付き合いが始まりした。 浮気をしていたことがハッキリしているのは、婚約前の、付き合い始めて半年の頃です。 メールをみて発覚しました。(発覚したのは、今から数日前) 彼に直接話をし、そのときは私は別れたいと伝えたところ、 「一回だけでH目的だ、結婚するのは○○(私)しか考えられない、別れるたくない」と、食い下がられて、何度も謝ってきました。 でも、メールを見る限り、一回だけではなく、 彼から積極的に家に行ったりしていたようです。 さらに、婚約中(両親挨拶済み)の今も、浮気はわかりませんが、浮気相手との電話やメールのやりとりの履歴がありました。 しかも彼は前の彼女から、二度浮気されており、付き合う前に「浮気される痛みがわかるから、絶対に浮気なんかしない」と言っていたのに。いい加減です。 今、別れるかどうかは保留にしていますが、許すか許さないか悩んでいます。

  • 彼女に浮気されました。でも好きです。

    2年ほど付き合っていた彼女に浮気されました。 見てはいけないとわかりつつ、携帯を見てしまい発覚しました。 浮気といっても体の関係はなくメールでのやり取りだけです。 私は彼女と結婚したいなど将来のことについても考えていました。 もちろん彼女も私との将来を考えてくれていたみたいです。 しかし今、彼女の気持ちは私ではなく相手の方に行っているみたいです。 その相手は彼女にとって憧れのような存在だったようです。 正直私は別れたくはありません。本当に彼女のことが大好きです。 しかしどうすればいいかわかりません。 いま彼女の決断を待っている状況です。 私はどうすればいいと思いますか? また戻ってきてくれるためには何をすればいいと思いますか? やり直すためならなんでもします。

  • 旦那の浮気、問いただすべきか。もうどうしたらいぃか

    こんばんは。 私は現在妊娠5ヶ月、結婚2ヶ月の出来ちゃった結婚です。 最近旦那の浮気が発覚しました。 実はこれが二回目で、一回目は妊娠発覚直後でした。 浮気相手は前の職場の同僚で、シングルマザーです。 しかも二股状態で、相手の女性とも付き合っていました。 最初は携帯を見たことに対して逆ギレされたけど、結果別れると言ってくれて、一切縁を切るからということになりました。 旦那さんは相手の人は子供もいるし本気じゃなぃといってくれて、すごく謝ってくれました。 私も旦那のことは愛していたし妊娠発覚直後といぅこともあり信じることにしました。 だけど浮気相手は、当時旦那の職場にバイトとして空いてる時だけ働きに来ていたので、辞めさせてと言ったけどそれは向こうも稼ぐ為に働いてるからと言われて仕様がなく納得しましたが、とても不安で携帯のチェックは続けてしまいました。 最近までは本当にその浮気相手とは何もなく、私も少し安心していたんですが 最近また怪しい行動もあったので携帯をチェックしてみたら 『愛してる』『また付き合おうょ』 といぅメールを見てしまいました。 とてもショックでした。 チェックしたときは飲み会の日で、帰ってきて爆睡だったのでメールが残ってたけど、きっと今まではメールをしっかり削除していただけで連絡をとったりしてたんだと思いました。 結婚して間もないし旦那のことはとても愛しています。 実際旦那さんにはとても感謝してるし、一緒にいるときはとても大事にしてくれます。 私自信すごく考えて、まず一番に守るべきものは子供だし、割りきって夫婦として続けるよりも、愛してるといぅ気持ちを失いたくなかったので 相手も子持ちだし旦那さんも遊びだからと思おうとしました。 それでも気持ちがやはりついていけず、常にその事ばかり考えてしまいます。 裏切られたというショックも大きいですが、何よりも自分はもう愛されてないんじゃという不安や、愛してるといってくれる旦那の言葉が切なくてたまりません。 今は誰にも相談できず、ただただどうしたらいぃか分かりません。 このまま黙って様子だけ見てればいずれ別れるだろぅと思おうとしても、気持ちは不安でいっぱいで、旦那さんにも最近冷たくなってしまいます。 さすがに最近様子がおかしいと旦那さんも気づいてるょうで聞かれるけど何も答えられないままで… このまま黙って一緒にいよぅと思っても、愛し合うことも一緒にいることも何も知らない顔でできるのかなぁって… 夫婦にとってなにが一番いぃんでしょうか。 やはり早めに問いただすべきなんでしょうか。 ちなみに離婚は一切考えていません。 頭がおかしくなりそうで夜も眠れません。 よかったら考えを聞かせて下さい。 お願いします。

  • 彼女への心のケア(自分が浮気をしました)

    6年半同棲している彼女がいるにも関わらず浮気(肉体関係あり)をしてしまいました。 現在、浮気が発覚して1週間ほどです。彼女は浮気発覚直後から車で1時間ほどの場所にある友人の家にいます。彼女とのやり取りはメールのみ(電話に出てくれません)です。 今、私は本当に猛反省して後悔しています。もちろん彼女へ直接、何度も謝罪しましたし、今後二度と浮気相手と連絡を取る気は全くありません。相手の連絡先もすぐに削除して電話番号も変えました。 彼女はメールで私に「○○が相手とキスしたり行為を行っているところを想像してしまいそれが頭から離れない」「悲しいし辛い」と言ってきました。 私もメールで何度も謝罪しましたし、少しでも気が晴れるなら何だってすると伝えました。 本当に何だってする気持ちです。 しかし彼女は「今は悲しさと辛さしかないそれ以外は何も考えられない」と言って来ています。 精神科に行こうとも言いましたが、本人が嫌がっているので行けません。 ここからが質問なのですが、今後私は彼女に対してどのようなケアを行っていけばいいのでしょうか? このままそっとしておくのが一番いいのでしょうか? 長文・駄文申し訳ありません。どうか宜しくお願い致します。