• 締切済み

千葉県 外房あたりで生活をして行けるでしょうか?

Mokuzo100nennの回答

回答No.1

収入を得るのは困難だと思います。なぜって住民がカネを使わないからです。 東京と似たような収入を得ている層は、市役所公務員、県庁公務員、消防署署員、警察官、学校教師、学校事務員、自衛隊員、海上保安庁の職員などと、少人数の医師ぐらいでしょう。 でも、東京と違って、カネを使わなくても生きてゆける場所です。 ガソリン代と、肉と酒を買う金ぐらいあれば、あとは余りカネを払わなくても手に入ることが多いのです。

unadeath
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとなくですが、生活のする人の状況というか、生活感が伝わってきました。