• ベストアンサー

外房のアジ釣り

近いうちに千葉県の外房にアジ釣り(磯釣り)に行きたいのですがこの時期に釣れる場所を教えてください。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokosima
回答No.2

磯だと天津の高梨という店はどうでしょうか??最近だと130匹くらい釣れているみたいです。 問い合わせてみては??番号は0470-953-732です。 船釣りだと銚子外川のいたこ丸さんとか飯岡の梅花丸さんなども潮がうまく乗れば100匹くらい釣れるのもあるみたいですよ~♪

phone-88
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりましたm(__)m

その他の回答 (1)

• tokimune
回答No.1

サイトにでてますよ! チェックしてみては! http://www.marines-net.co.jp/umi/ http://www.sanspo.com/fish/choue101.html