• ベストアンサー

bingの壁紙を消したい

最近自分のPCのデスクトップにbingのツールバーが出てくるようになりました。たぶんbingの新しいバージョンをインストールしたと思うのですが、それから壁紙が定期的に変更になるようになりました。 デスクトップの設定で、今まで使っていた単色の黒に設定をしたのですが、いつの間にかまたbingの壁紙が表示されてしまいます。 この壁紙を表示しないようにする方法を教えて頂きますよう、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174574
noname#174574
回答No.1

「Bing デスクトップ」をインストールしてしまったのではないでしょうか。 http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20121212_578358.html マイクロソフトはこんなこともしますので、意図しないでインストールしたのかもしれません。 http://d.hatena.ne.jp/mut3/20121213 不要ならアンインストールしてください。

alpha_diy
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。アンインストールしたら表示されなくなりました。

その他の回答 (1)

• fenglu
回答No.2

ツールバー上の歯車のマーク→設定→「Bingのホームページ画像を~」のチェックをはずす。

alpha_diy
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。返事遅れて申し訳ありません。助かります。